【第6チャクラ】直観・自由な発想・右脳と左脳のバランス。

20150814.jpg

今夜は新月です。新月点は23時53分。
今回の新月は 「願いを書く」と言うより 
「決意する」「力強く宣言する」など 自分と宇宙に誓う・・・
そんなシチュエーションを求められている方が多いように感じます。

夜空の藍色は 眉間の辺りにある第6チャクラをバランスさせます。
6チャクラは
インスピレーションを蘇らせたり
自由な発想をもたらしたり
直観に磨きをかけます。

そして右脳と左脳をバランスさせます。
右脳と左脳がバランスよく働いて
地に足の着いた豊かなアイディアや
偏りのない中庸な考えができます。

もし 頑固になっていたり
直観が鈍っていたり 
疑い深くなっていたり
自分の事が良く分からなくなった時

左脳が働きすぎて
第6チャクラのバランスも崩れているかもしれません。

何も考えず ぼんやり夜空を眺めていると
6チャクラがフワフワ動き出し
直観も 自由な発想も 前向きな考えも
蘇るはずです。

好きなだけ外にいても寒くならない季節に
好きなだけ夜空を眺める贅沢な時間を
自分にプレゼントするのも良いかな と思います。

今までのやり方や固定観念から自由になれるほど
上手くゆく流れに乗れる時代です。

6チャクラがバランスされて
何事にも 何物にも囚われない 自由な発想ヨミガエレ。

*チャクラリーディング&ヒーリングに関してはこちらを→
*チャクラセミナーに関してはこちらを→

◆SEVENKEYSホームページ→

◆<8月生まれの方へ>バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆今月のオススメメニュー
8.9月限定・対面Session 【Spilit guidance】。あなたはどんな目的・ミッションを選んで 何を経験するために地球にやって来たのでしょうか?Spilit guidanceを一緒に読み解きます。→

◆今月のオススメセミナー
【対面・スカイプ】チャクラセラピスト養成個人講座体験(60分)。実際に学んで頂くチャクラリーディングとチャクラヒーリングを体験いただけます。→

◆今月のオススメアイテム
天然石チャクラアクセサリー【Magical Barrer】。「はじまり」をサポートすること、自分との繋がりが強まるようにお創りしています。天然石+スワロフスキーの虹の光で、プロテクションとしてもい使いいただけます。
2015年8月のKeyWord:自己確立。
自分らしさや自分に合ったやり方に気づき、それを活かす程、自分の魅力も可能性も高まる月です。そのサポートにお使いください。→