ほんとうのキモチ。

sage1.jpg


自分の気持ちだと思っていても
実は 今の自分の ほんとうのキモチではないこともあります。

誰かの気持ちと同調していたり
インナーチャイルドの叫びだったり
過去世の嘆きだったり。

それを 今の自分の気持ちだと 錯覚していることもあります。

過剰に反応している時や
いつもの自分と違う時
今の自分のほんとうのキモチではない何かが 優位にたっているのかもしれません。

自分の気持ちなのに 良く分からないくらいですから
ましてや相手のほんとうのキモチは もっと分からなくても
不思議ではないと 思うのです。

ひとことでは語り尽くせない 
それが 
感情を持って生まれてきた 人のキモチ ではないでしょうか。

今夜は満月です。
おだやかな夜をお過ごしください。

◆SEVENKEYSホームページ→

◆<9月生まれの方へ>バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆今月のオススメメニュー
8.9月限定・対面Session 【Spilit guidance】。あなたはどんな目的・ミッションを選んで 何を経験するために地球にやって来たのでしょうか?Spilit guidanceを一緒に読み解きます。→

◆今月のオススメセミナー
【対面・スカイプ】チャクラセラピスト養成個人講座体験(60分)。実際に学んで頂くチャクラリーディングとチャクラヒーリングを体験いただけます。→

◆今月のオススメアイテム
天然石チャクラアクセサリー【Magical Barrer】。「はじまり」をサポートすること、自分との繋がりが強まるようにお創りしています。天然石+スワロフスキーの虹の光で、プロテクションとしてもい使いいただけます。
2015年8月のKeyWord:自己確立。
自分らしさや自分に合ったやり方に気づき、それを活かす程、自分の魅力も可能性も高まる月です。そのサポートにお使いください。→