【Webショップ限定】有機スマッジングハーブ・キャンペーン。有機ホワイトセージ&有機イエルバサンタ。

健康も幸せも日々の浄化が鍵を握っています。
【Webショップ限定】で、有機スマッジングハーブ・キャンペーン行っています。→

sage.jpg
先日有機ホワイトセージが入荷しました。
有機なので 虫食いもあり 虫が苦手と言う方にも
快適にお使い頂けるよう その痕跡をアシスタントのTAKASIMAさんが
丁寧に仕分けしてくれています。
セージの香りがセッションスペースに広がって
とても清々しい時間が流れています。

スマッジングとは セージ等のドライハーブの先端に火をつけ
すぐに吹き消した煙に感謝と祈りを込めて燻すことです。
煙で燻す事で 人のエネルギーフィールド(オーラ/チャクラ)や
お部屋などの場が浄化され とても清々しい状態になります。
タロットカードや天然石の浄化にもオススメです。

エネルギーを浄化することで 心身がスッキリして 意識が明晰になります。 
前向きになれたり 状況が好転したりと
ポジティブな変化を起こしたい時にも 私はオススメしています。

自分以外のエネルギーが付着していても
気持ちが乱れたり 心身の不調をきたします。
エネルギーの影響を受けやすい方は ぜひお試しください。

SEVENKEYS店内とWebショップでは
有機ホワイトセージと有機イエルバサンタを取り扱っています。
ハーブによって特徴は異なります。

ホワイトセージは浄化に最適です。
ハーバルタロットの大アルカナ5番のカードに対応したハーブで
意識を明晰にし 気づき→変化を促します。
瞑想前や施術の前 スピリットに祈りを捧げる時にもオススメです。

イエルバサンタは浄化をし結界を張る 神聖なハーブです。
香りに好みがあるようですが 玄関周りにはイエルバサンタをオススメしています。

<使い方>
・セージまたはイエルバサンタの葉先にライターで火をつけ
すぐに火を吹き消し 煙で体の周囲やお部屋を隅々燻します。
(手で持ってそのまま燻しても良いですが 陶器や貝殻などに置いて燻すと安全です。)

・ネガティブエネルギーが出てゆくため 必ず窓を開けて行ってください。
(火の取り扱いとお部屋の換気にはお気をつけください。)

キャンペーンはWebショップ限定ですが
セブンキーズ店内では セージ+水晶や
イエルバサンタ+さざれ石など 色々な組み合わせもご用意しています。

◆有機スマッジングハーブ・キャンペーン
Webショップでのご購入&詳細はこちらです。

◆セブンキーズ店内のお買い物にも お気兼ねなくお立ち寄りください。
◆予約制のサロンの為、お買い物にお起こしの際も、事前にご連絡のうえ起こしください。

◆SEVENKEYSホームページ→

◆<8月生まれの方へ>バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆今月のオススメメニュー
8.9月限定・対面Session 【Spilit guidance】。あなたはどんな目的・ミッションを選んで 何を経験するために地球にやって来たのでしょうか?Spilit guidanceを一緒に読み解きます。→

◆今月のオススメセミナー
【対面・スカイプ】チャクラセラピスト養成個人講座体験(60分)。実際に学んで頂くチャクラリーディングとチャクラヒーリングを体験いただけます。→

◆今月のオススメアイテム
天然石チャクラアクセサリー【Magical Barrer】。「はじまり」をサポートすること、自分との繋がりが強まるようにお創りしています。天然石+スワロフスキーの虹の光で、プロテクションとしてもい使いいただけます。
2015年8月のKeyWord:自己確立。
自分らしさや自分に合ったやり方に気づき、それを活かす程、自分の魅力も可能性も高まる月です。そのサポートにお使いください。→