【10月生まれの方へ】バースディ・タロットセッション。~誕生石ミスト付き~

20150930114958-ca3472ca0a0f266b0c3eb2ffd187375c9e46af7b.jpg


10月生まれの皆さま お誕生日おめでとうございます。

お誕生日を境に一年の流れは切り替わります。

なので お誕生日はその人にとっての元旦。新しい一年がはじまる 大切な日。

だから「おめでとう」を受け取って たっぷりエネルギーチャージして

新しい環境・人間関係・新しい人生へと 船出をするタイミングです。


お誕生日月限定【バースディ・セッション】では
タロットと数秘術を組み合わせながら
新しく始まる一年が どういった傾向で・どう過ごすことで
宇宙の幸せリズムに乗ることが出来るかリーディングいたします。
愛の世界・開かれる可能性のあるキャリアの扉
新しく注がれるチャンスのタイミングなど 指針となるセッションを行います。

【バースディ・セッション】を受けてくださった方には
お誕生日プレゼントとして
*誕生石ミスト*をプレゼントさせて頂いています。


誕生石ミスト(10ml)は

◆バースディ・タロットリーディングSession(90分)
◆バースディ・フルSession(2時間20分)
どちらのメニューにもお付けいたします。


誕生石ミストは
フラワーエッセンスとアロマオイルをエネルギーで選び 
ブレンドしたエッセンスwaterの中に 誕生石を入れて 
新しくはじまる一年をサポートするミストにお創りしています。


10月生まれの方には 誕生石「ローズクォーツ」を使用しています。
誕生石は 月毎に数種類ありますが 
2015年10月=地球年9の月には
この石が良いかな と思いセレクトしました。

ローズクォーツの石言葉は 愛・美・調和。
自分を愛すること・他者を愛すること。
自分を許すこと・相手を許すことを 思い出させてくれる石です。
10月生まれの方は 誠実な性質を持っているがゆえ
自分にダメ出しをしたり・動き出せなくなる傾向があります。
過去にしてしまったこと・出来なかったことも全て許して
新しい一年をスタートできますように。


誕生石ミストに使用しているアロマオイルは 
バースディ・タロットリーディング+ヒーリングのフルコースメニュー
【バースディ・フルSession】でも使用している 
オーガニックローズ・フランキンセンス・メリッサをベースに
数種類のアロマ+フラワーエッセンスをブレンドした とっても贅沢なミストです。
ほんのりと 爽やかでキラビヤカな香りが漂います。


10月の誕生石ミストは 優しくてゴージャスな香りと
やわらかいエネルギーを放つタイプに仕上がりました。

使用感は 気持ちが落ち着き ハートチャクラが広がります。
無理をしたり・自分を大切に出来ていないと
ハートが枯渇して ウツウツとしたり 無気力になることがあります。
そういう時 ハートに愛を注ぐと 心の中も状況も動き出します。

お部屋に数回シュッと吹きかけると 癒しのスペースに変わると思います。
(感じ方は個人差があるかと思います。)


お誕生日を境に新しく始まる一年が 
自分らしく 自分にとっての幸せを 創造できることを願って お創りしています。

◆バースディ・セッション詳細はこちらをご覧ください。

◆SEVENKEYSホームページ→

◆<9月生まれの方へ>バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆今月のオススメセミナー
【期間限定】ONE hour個人セミナー「まほうの鏡の使い方セミナー」
「まほうの鏡」は、人生のあらゆる幸・富・愛を創造する秘密の道具です。もともと内蔵されている、まほうの鏡の上手な使い方を身につけるセミナーです→

◆今月のオススメアイテム
天然石+スワロフスキー・チャクラネックレス【Perfect Happy For Creation】.
7つのチャクラを浄化し、活性化するタイプのチャクラネックレスです。特に第5チャクラのテーマ「使命に気づくこと・自己表現すること」に働きかけるタイプにエネルギーをデザインしています。