流れが切り換わるタイミング。

sage1.jpg

今日は秋分です。
今日を境に 変化の流れは強まります。

例年の秋分よりエネルギーが強いうえ 来週のスーパームーンにも共鳴しながら 
内側深くに眠っていたものが目覚め 変化変容のスイッチが押される方も
多いのではないでしょうか。

急に目覚めたり・自分にOKをだせたり
素敵な変化を経験する可能性も秘めた期間です。

地球年8の年の8の月にあたる今月は 
いろいろなことが明確化されたり 拡大される傾向の月です。

今までの考え・想い・行動が 分かりやすく現実化されるタイミングでもあります。

プラスもマイナスも どちらも拡大されるので
自分がどこに意識を向け 何にエネルギーを注ぐかが とても大切です。

先週からセッションにお越しくださった方に 
「気づきと目覚めのハーブ」セージを 数日使える分お渡ししています。
セージは浄化だけでなく 意識を明晰にしてくれます。
チャクラやオーラを浄化して 過去やネガティブな想いを持ち越すことなく
2015年のまとめの月 10月を迎えて頂ければと思います。


今の期間におすすめのことは
寝る前に 「今日もありがとう。」と想いながら
自分の体を優しく撫でてあげるです。
そうすることで愛のエネルギーで満たされ 運気も高まります。
悲しいことや 怒りを感じた夜こそ
腕の付け根から 指先へ優しく撫でて
愛のエネルギーで 自分を満たしてあげてください。

どんな一日だったとしても 最後は「ありがとう」で幕を閉じることが
幸せな明日を紡ぐ秘訣です。

自分に優しい夜をお過ごしください。 



◆SEVENKEYSホームページ→

◆<9月生まれの方へ>バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆今月のオススメメニュー
8.9月限定・対面Session 【Spilit guidance】。あなたはどんな目的・ミッションを選んで 何を経験するために地球にやって来たのでしょうか?Spilit guidanceを一緒に読み解きます。→

◆今月のオススメセミナー
【期間限定】ONE hour個人セミナー「まほうの鏡の使い方セミナー」
「まほうの鏡」は、人生のあらゆる幸・富・愛を創造する秘密の道具です。もともと内蔵されている、まほうの鏡の上手な使い方を身につけるセミナーです→

◆今月のオススメアイテム
天然石+スワロフスキー・チャクラネックレス【Perfect Happy For Creation】.
7つのチャクラを浄化し、活性化するタイプのチャクラネックレスです。特に第5チャクラのテーマ「使命に気づくこと・自己表現すること」に働きかけるタイプにエネルギーをデザインしています。