たくさんの ありがとう。

ありがとう今日の午前中は 
チャクラセラピスト養成個人講座にお越しくださっていた生徒さんの最終日でした。

セラピストを目指している訳ではないけれど 明確な学ぶ目的を持って受講いただきました。

数か月間 チャクラを学び チャクラを意識した生活を続ける中で 様々な進化変容と言う素晴らしいチャクラジャーニーを体験された生徒さんです。

素直で明るくて好奇心旺盛な 本職は素敵なクリエーターさんです。

毎回目をキラキラさせながら 経験したこと・感じたことを報告してくださる姿が印象的です。

こういった会話から 今後の講座の気づきやヒントをたくさんいただいています。

最終日はヒーリングがメインなので アイモデルに
数年前にチャクラ講座を受講してくださった方にお越しいただき
練習を行いました。

長いご縁と新しいご縁。
喜びと元気をたくさんいただく時間でした。

帰り際に 講座の締めくくりとして
クッキーとお手紙をいただきました。

クッキーにはサンキューの文字が。
そして鍵のモチーフもサンキューのシールでとめてありました。

手紙にはとても美しい文字で
講座を通じて経験したことや たくさんのありがとうが綴られ
誠実さと愛を しっかり受け取らせていただきました。

私のためにお時間を作って 
手紙やお菓子を用意してくれたその気持ちに
ジンとします。

チャクラの学びは意識の進化に繋がっています。
それは いつもの日常を 地に足をつけて生きること。
そして 目の前の学びや課題に 気づきやすくなることも含まれます。

講座で学んだことが 今と未来で
自分らしく豊かに生きる智恵として活かされますように。

◆SEVENKEYSホームページ→

◆<10月生まれの方へ>バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆【10月セッションご予約の方へ】 ご希望の方には 【チャクラ整えます】。
「クリエーション・タロット・フルSession(90分)」または「SEVEN CHAKRAS×SEVEN TAROT」 をお申込みいただき、ご希望の方には、【チャクラ】整えさせていただきます。

◆今月のオススメセミナー
【期間限定】ONE hour個人セミナー「まほうの鏡の使い方セミナー」
「まほうの鏡」は、人生のあらゆる幸・富・愛を創造する秘密の道具です。もともと内蔵されている、まほうの鏡の上手な使い方を身につけるセミナーです→

◆今月のオススメアイテム
天然石+スワロフスキー・チャクラネックレス【Perfect Happy For Love】.
7つのチャクラを浄化し、活性化するタイプのチャクラネックレスです。第4チャクラのテーマ「愛・許・人と関わること」をサポートする
ようエネルギーをデザインしています。