【2016年1月リニューアル】チャクラリーディング&ヒーリングセッション。

20151018.jpg

現在行っているチャクラセッションメニューのひとつ

「チャクラリーディング&ヒーリングSession」ですが

主に7つのチャクラにアプローチを行ってきました。

時代の流れと共にいろいろ調整しているうちに 

7つより 13のチャクラにアプローチする方が

必要な変化を受け取りやすい と実感しました。

チャクラは環境と共に 時代と共に進化しています。

7つ以外のチャクラが より機能し始めていることもあり

定期的にチャクラセッションにお越しいただいている方に 

13のチャクラでリーディングとヒーリングをさせて頂いています。

お客様からのフィードバックには

・問題や課題に対して取り組み方に変化が起きた
・グラウンディングがしやすい
・天と繋がる感覚が以前より分かるようになった
・肉体や感情が安定しやすくなった
・はじめて第一チャクラと第七チャクラが感じられた など

チャクラが実感しやすくなったり

チャクラを通じた変化も体感しやすいと言うお声をいただいています。

2016年・2017年と時代の転換期を迎えるうえで

13のチャクラにアプローチすることに変えることにいたしました。


現在の7つのチャクラにアプローチする 
「チャクラリーディング&ヒーリングSession」
2015年12月27日(日)で終了致します。
(日々のチャクラケアとして 7つのチャクラをバランスさせる 
7つのチャクラストーンが入った 魔法のプチ袋付き。)


2016年1月7日より

「13Chakras Reading&Healing Session」にリニューアルいたします。


ヒーリング内容も変わりますので 詳細はホームページで近日ご案内いたします。

◆チャクラセッションメニュー詳細はこちらです。 

◆SEVENKEYSホームページ→

◆【8周年感謝キャンペーン】
日頃の「ありがとう」の氣持ちを込めて、3つの感謝キャンペーンをご用意いたしました。
最幸で最良の2016年を紡ぐ準備にお越しください。


◆【今月のオススメアイテム 】天然石+フラワーエッセンス・チャクネックレス【魔法の小瓶*Sparkle*】→

◆【12月生まれの方へ】 バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆【チャクラセラピスト養成個人講座】チャクラ理論やチャクラ遠隔リーディング&ヒーリングを学んでいただけます。→

◆【タロット個人講座・プロ養成】
スピリチュアル・タロットリーディングに必要なテクニックを学んでいただけます。→