【自分の可能性に気づく】2016年の傾向を知り、幸せを紡ぐチャクラリーディング&バランシングSession。

7chakra.jpg

今月からはじまった 8周年感謝キャンペーンメニューの一つ

「2016年の傾向を知り、幸せを紡ぐチャクラリーディング&バランシングSession。」
大変ご好評いただいております。

このセッションは 周年キャンペーンと期間限定を兼ねて 3年前から行っていますが
回を重ねるごとに内容もバージョンアップしています。


「2016年の傾向を知り、幸せを紡ぐチャクラリーディング&バランシングSession。」は
2016年全体の傾向やあなたに秘められた可能性を

チャクラと数秘術リーディングを組み合わせて紐解きます。

また チャクラの状態から 現在の状況・未来の展望
一年を幸せに生きるメッセージをリーディングし アドバイスをいたします。

最後に 2016年の傾向を活かしながら 自分らしく最幸の日々を創造するお手伝いとして
チャクラをあなた本来の大きさと輝きに調整いたします。

チャクラ調整は椅子に座ったまま 行わせていただきます。


<チャクラ調整を受けてくださったお客様の感想をご紹介します。>
(お声を聞かせていただき ありがとうございます。)

・足元が温かくなりとても不思議な感覚でした。チャクラを整え終わったあと
「やろうとしている事をはじめるにはいいタイミングかもしれないですね」と言われ
実ははじめたいこともあったので、ドキッとしました。

・目を閉じていると体が膨張するような、不思議だけど懐かしい感じがしました。
ヨガの時にたまに同じ感覚になって、チャクラが整うとこの感じになるのかな?と思いました。

・その日は眠くて眠くて早々に寝てしまいましたが、翌日起きるとスッキリしていて気持ちがリセットできた気がしました。久しぶりに清々しさを感じました!


調整後の反応は十人十色ですが
チャクラは健康状態・考え癖・想い癖と関連しています。
チャクラを整え続けることで モノゴトの感じ方が変わり 行動が変わり
引き寄せることも変わってゆきます。

より多くの可能性に気づき 最幸の2016年を紡ぐ 準備にお越しください。

◆2016年の傾向を知り、幸せを紡ぐチャクラリーディング&バランシングSession
詳細&お申込みはこちらです。

◆SEVENKEYSホームページ→

◆【8周年感謝キャンペーン】
日頃の「ありがとう」の氣持ちを込めて、3つの感謝キャンペーンをご用意いたしました。
最幸で最良の2016年を紡ぐ準備にお越しください。


◆【今月のオススメアイテム 】天然石+フラワーエッセンス・チャクネックレス【魔法の小瓶*Sparkle*】→

◆【11月生まれの方へ】 バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆【タロット個人講座・プロ養成】 スピリチュアル・タロットリーディングに必要なテクニックを学んでいただけます。→