【8周年感謝キャンペーン】2016年の傾向を知り、幸せを紡ぐ チャクラリーディング&バランシングSession。

s-2.jpg
お陰様で本日8周年を迎えることができました。
お客様お一人一人に、私と関わってくださっている全ての方に、
ちび魔女ファミリーに、恩師に、
感謝感謝の気持ちで過ごしています。

今日お越しくださったお客様のセッションシートを
さかのぼって見返していたら 最初のタロットセッションは2006年。
久が原の整体サロンをおかりして、セッションを行っていた頃でした。
その後、両国→独立して大井町→移転して大岡山と
色々な場所にお越しくださった記録が残っていました。

自分のお店を持つこと 育て続けることは 
イージーなことではないかもしれません。
体調が悪くても 気力がなくなっても 継続はできません。
こうした長いご縁や リピーターの皆さまの年々のご様子の変化は 
SEVENKEYSの燃料のひとつです。
ほんとうに ありがとうございます。

これからのご縁も楽しみに 精進してゆきます。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。
 

30_large.jpg8周年感謝キャンペーンも今月末までとなります。

3つのメニューをご用意しましたが 

その中でもご好評いただいているのが

「2016年の傾向を知り、幸せを紡ぐ チャクラリーディング&バランシングSession」です。


こちらのセッションは、2016年のパーソナルな傾向を知り「チャクラを通じて、チャンスの流れに乗り、最幸の一年を紡ぎだす」ことをテーマに行っています。

*アロマ+天然石*でお創りした
2016年のチャクラバランシングミスト付きのメニューです。

ご自身のチャクラの状態を確認した後
最幸の日々を創造するサポートに
チャクラをバランスさせていただきます。

画像が椅子に座ってのチャクラ調整の様子です。

チャクラをバランスさせると 行動が変わりはじめます。
よき流れに乗るきっかけづくりに ぜひお越しください。

「2016年の傾向を知り、幸せを紡ぐ 
チャクラリーディング&バランシングSession」
詳細はこちらです。


◆SEVENKEYSホームページ→

◆【8周年感謝キャンペーン】
【対面&メール】2016年のあなたの可能性に気づくセッション。
日頃の「ありがとう」の氣持ちを込めて、3つの感謝キャンペーンをご用意いたしました。
最幸で最良の2016年を紡ぐ準備にお越しください。


◆【今月のオススメアイテム 】チャクラブレスレット*9ChakrasHarmony*→

◆【1月生まれの方へ】 バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆【チャクラセラピスト養成個人講座】チャクラ理論やチャクラ遠隔リーディング&ヒーリングを学んでいただけます。→

◆【タロット個人講座・プロ養成】
スピリチュアル・タロットリーディングに必要なテクニックを学んでいただけます。→