【8周年感謝キャンペーンは1月31日まで】対面セッション:タロットと数秘術で2016年の傾向を知る。

tarot1.jpg今月も早いもので 折り返しを迎えようとしています。

2016年1月は 数秘術9(完結の年)の数秘術1(始まりの月)です。

結実・集大成・変革に向けて モノゴトが動きだすタイミングです。

この2年間は 印象的な出来事を経験する可能性も高まります。

ご自身の周期と月毎の傾向を知ることで 指針やタイミングなど 

自分にとって最幸の2016年をデザインする

ヒントやアイディアが見つかるかと思います。



8周年感謝キャンペーンでは 2016年の傾向を知り 自分の可能性に気づく
各種セッションをご用意しています→

「<対面セッション>タロットと数秘術で一年の傾向を知る。」
そのうちの一つです。

こちらのセッションでは、タロットと数秘術を組み合わせ
あなたの2016年がどういった傾向で、
大量の輝きが注がれるタイミングはいつ頃なのか、
愛にまつわること・キャリアに関すること・体と心の様子・魂の成長など、
現実面・スピリチュアル面、両方のバイオリズムを確認するメニューです。

8周年感謝キャンペーンメニューは 11月から行っていますが
受けて頂いたお客様からは
・年間と月毎の傾向を知ることで計画がたてやすく計画したことがスムーズに進行した。
・停滞気味の月も活動前の休息期と知っていたことで安心して過ごせた。 
とフィードバックをいただいています。

状況に過剰に反応せず 自分をしっかり持って過ごす
きっかけ創りになれば幸いです。

◆8周年感謝キャンペーン詳細はこちらです→

◆SEVENKEYSホームページ→

◆【8周年感謝キャンペーン】
【対面&メール】2016年のあなたの可能性に気づくセッション。
日頃の「ありがとう」の氣持ちを込めて、3つの感謝キャンペーンをご用意いたしました。
最幸で最良の2016年を紡ぐ準備にお越しください。


◆【今月のオススメアイテム 】チャクラブレスレット*9ChakrasHarmony*→

◆【1月生まれの方へ】 バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆【チャクラセラピスト養成個人講座】チャクラ理論やチャクラ遠隔リーディング&ヒーリングを学んでいただけます。→

◆【タロット個人講座・プロ養成】
スピリチュアル・タロットリーディングに必要なテクニックを学んでいただけます。→