【9~13のチャクラセッション】モニターの感想。

23_large.jpg

以前ブログでも少しご紹介した、
新しいチャクラセッションの準備がほぼ整いました。
あとはお持ち帰りいただく、セルフケアなど書き込むシートを
どうするか決めて、入力して、プリントアウトして
ひとまず完成です。

新しいチャクラセッションでは、
「9~13のチャクラ+DNA」にアプローチをかけ、
チャクラを通じて理想を現実化してゆくことを意図して行います。


チャクラは時代と共に進化しています。
今後も急速に新化してゆくと思います。
その為、「9~13のチャクラ+DNA」にアプローチする事が、
これからの時代にフィットして、
今の私たちに必要なセッションに観じています。

モニターの方には、まずチャクラのリーディングで、
今のご自身の9つチャクラの状態を知り
チャクラの状態が自分の人生にどう影響しているかを確認していただきました。
そのうえで、起こしたい変化や現実化したい理想を意図しました。

ヒーリングでは、リーディングで意図したことを
ご自身で現実化出来るよう
「9~13チャクラのヒーリング+DNAリペア」
という形でアプローチさせていただきました。


<モニターの方のご感想>

・チャクラリーディングをして、前日大転倒してしまったことや過食ぎみだったことの理由が分かりました。

・ヒーリングではインナーチャイルドが出てきて、メッセージを七音さんに通訳してもらって、自分もインナーチャイルドも納得できました。今のチャクラと起きている出来事とインナーチャイルドのメッセージが全て一致していました。

・ヒーリングは体の中にアファメーションが入ってくる不思議な感覚でした。ベットから起き上がると体がずっしりして自分の中心軸が分かりました。

・眠りが浅いほうですが、その日はぐっすり眠れて翌日もすっきりしていました。部屋の景色が違って見えたのが印象的です。

・ヒーリングとリペア後ベットから立ち上がったら、体が重くて地に足がついているとこういう感じなんだと思いました。のぼせや暑くて更年期化と思ってた症状も、ふつうに寒さを感じて、足先も冷えていたんだという感覚が戻りました。

・感が鋭くなってシンクロが増えました。翌日職場で、昨日自分が言ったアファメーションと同じことを後輩が話していて、まるで自分への答えをもらった気分でした。

・しっかり落ち着いて自分の気持ちが言えました。今までどう思われるか怖くて言えなかったところが、言っても大丈夫なんだと分かりました。コミュニケーションの苦手意識が変わりました。

理想の現実化に関しても、フィードバックをいただいているので
ご紹介してゆきます。
セッション後3週間は、変化を体験されているようです。
自分と向き合う静かな時間をお過ごしください。

◆SEVENKEYSホームページ→

◆【8周年感謝キャンペーン】
【対面&メール】2016年のあなたの可能性に気づくセッション。
日頃の「ありがとう」の氣持ちを込めて、3つの感謝キャンペーンをご用意いたしました。
最幸で最良の2016年を紡ぐ準備にお越しください。


◆【今月のオススメアイテム 】チャクラブレスレット*9ChakrasHarmony*→

◆【1月生まれの方へ】 バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆【チャクラセラピスト養成個人講座】チャクラ理論やチャクラ遠隔リーディング&ヒーリングを学んでいただけます。→

◆【タロット個人講座・プロ養成】
スピリチュアル・タロットリーディングに必要なテクニックを学んでいただけます。→