【皆既日食】流れが切り換わる日。

20160309.jpg今日の東京は一日雨降りです。かなり強く降っています。
諸々のことを洗い流して モノゴトの始まりのタイミング「新月」を迎えています。

今回は皆既日食なので いつもの新月より
浄化~解放~はじまりのエネルギーがなみなみと注がれます。

今日を境に 流れが切り換わり 
状況が動き始める方もいらっしゃるかと思います。

新月の期間は 天に真っ直ぐ願いが叶いやすいラインが出来ています。
3月11日(金)10時54分までは 願いを宣言する
最良の時間が続いています。

これからの自分に不要なパターンは手放すと決め
喜びに満ちた人生を 自由に想像されてみてはいかがですか?

想像=創造。
想像したことが 創造されます。

新月の間は 幸せや喜びに焦点を合わせてお過ごしください。


チャクラセッションの新メニュー

「チャクラ DNAリペアセッション~チャクラを通じて理想を現実化~」
スタートキャンペーンは3月31日までとなっております。


◆セッションを受けてくださったお客様のフィードバック◆
・会話の内容が変わった事に驚いてます。今ままで思いつかなかったような事が言えたり、相手の様子を探り探りだった所があまり気にならなくなってます。

・帰りに職場に寄ったらいつもと景色が違って見えました。冷静に見れてる自分がいてなぜか自分を責め過ぎてた・・・と思い、その夜は涙が止まらなかったです。その後は周囲から認められる事もあって、自分が変わると周りも変わるとはこのことか!と実感してます。


9つ以上のチャクラにアプローチする事で
より大きな視点で今を眺めることができたり
より高い視点から 最善の方法を見い出すことができるように変わってゆきます。

大地との繋がり・天との繋がり・自分との繋がりが強まり
自分や宇宙の計らいを信じて 
ご自身の理想を現実化するサポートになれば幸いです。

チャクラDNAリペアセッション~チャクラを通じて理想を現実化~
詳細はこちらです


◆SEVENKEYSホームページ→

◆【今月のオススメアイテム 】チャクラブレスレット*PositiveEssence*→

◆【3月生まれの方へ】 バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆【チャクラセラピスト養成個人講座】チャクラ理論やチャクラ遠隔リーディング&ヒーリングを学んでいただけます。→

◆【タロット個人講座・プロ養成】
スピリチュアル・タロットリーディングに必要なテクニックを学んでいただけます。→