日々の音色。

空「感謝」
今日で一か月の営業が終わりました。
お越しくださった皆さま 通信をご利用くださった皆さま 
ブログを読んでくださっている皆さま ありがとうございます。
時に 深い悲しみや苦しみは 言葉にできないことがあります。
それでも自分の中に留めず お話してくださってありがとうございます。
感謝 と思う瞬間です。

「桜」
セブンキーズから歩いて7分の所に 洗足池と言う桜の名所があります。
満開にはまだ遠いですが 屋台やお花見する人たちでにぎわっています。
桜は女性性の癒し セクシャリティーの癒しのエネルギーを放ちます。
桜の木の下で深呼吸をすれば 未来に必要のないものが癒され解放され
新しい愛を迎え入れるスペースが誕生します。
誰もがみんな 愛し愛される喜びを経験する為に地球にやって来ました。
桜の木は 忘れていたそのことを 思い出させてくれるかもしれません。

「講座」
タロットは人生の旅の地図。
学ぶにつれ 自分の内側と向き合う密度も濃くなってゆきます。
気づきも深まり 観じる力も強まってゆきます。
向き合うことは 根気や勇気も必要だったりします。
観じる力が強まると 繊細になり過ぎて辛くなったりもします。
その変容の過程は 本人は苦しいと感じるかもしれないけれど
変わろうと内側から発しているエネルギーは 
とても力強く美しいものだと思います。 
応援しています。


新しい一か月が 最良の日々となりますように。
今月もありがとうございました。