【ハーバルタロット】大アルカナ1dayセミナー。

昨日はハーバルタロット大アルカナ1dayセミナーを行いました。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

タロットをご自身で使われている方が多かったので
かなり内容を詰め込んで、リーディング法が充実するように
当初と予定を変更して進行させていただきました。

昨日のおさらいもかねて、カードの展開法を一部ご紹介します。



1.人間関係のリーディングにオススメの展開法。人間関係のリーディングにオススメの展開法。


2.状況を好転する為に、影響やパーターンを知ることにオススメの展開法。
状況を好転する為に、影響やパーターンを知ることにオススメの展開法。



3.ヒーリングや施術を行う際のカウンセリングにオススメの展開法。
ヒーリングや施術を行う前のカウンセリングにオススメの展開法。



4.出愛のリーディングにオススメの展開法。
出愛のリーディングにオススメの展開法。



未来は決まっているものではなく、今何を選択するかによって大きく変わります。
未来は自ら創造するものです。
ハーバルタロットを、自分にとって幸せをもたらす道具として、楽しくお使いください。
そして何か変化があったら、こっそり教えてください。
一日ありがとうございました。

5月もあと2日となりました。
やるべきことは一つでも今月中に行って
6月を迎える準備をなさってはいかがですか。
愛と調和の月がはじまりますよ。


◆SEVENKEYSホームページ→

◆【今月のおすすめセッション
5.6.7月限定・対面Session【Spilit guidance】(90分)13,500円.→

◆【今月のキャンペーン商品 】
チャクラブレスレット【Healing Gift】→

◆【チャクラセラピスト養成個人講座】チャクラ理論やチャクラ遠隔リーディング&ヒーリングを学んでいただけます。→

◆【タロット個人講座・プロ養成】
スピリチュアル・タロットリーディングに必要なテクニックを学んでいただけます。→