チャクラが紡ぐご縁。

P1190478.jpg

今月は、愛と調和の月です。人間関係にもスポットライトが当たります。

私達が一番初めに経験する人間関係「家族」との
向き合い方や、新しい繋がり方から、友人・職場の人・恋人との関係も
再構築されてゆく傾向があります。

人と繋がること・新しいご縁を紡ぐことは、チャクラと関係しています。(チャクラの説明はこちらです。)

チャクラが変わると、出会う人や引き合う相手が変わったり、
今までの関係性が、これからの自分達にとって
最善の関係に再構築されたり、
親子・夫婦関係が良好になったりと、変化が起こり始めます。

人とのご縁を紡ぐチャクラは、下腹部と胸の辺りにあります。
このチャクラをクレンジングする事で、愛と調和の月に
最幸の流れを起こすきっかけになるかと思います。

普段自分で出来るクレンジング法は、天然塩を入れた半身浴です。
ぬるめのお湯にコップ一杯のお塩を入れて、ゆっくり入浴して下さい。
胸の辺りにもやさしくお湯をかけてあげます。

しばらくすると汗と一緒に、人との関係で傷ついた悲しみや不安が全身から放出され
ご縁を紡ぐチャクラも、クレンジングされてゆきます。

そして大切なのは、最後にリラックスしながら、
理想の未来を自由にイメージングすることです。
イメージした事は潜在意識にインプットされ、その状態を引き寄せるよう作動します。
入浴後は、水分をたっぷりとってお休みください。

今週も、最善の日々を創造することができますように。


◆SEVENKEYSホームページ→

◆【今月のおすすめセッション
6月限定【対面】タロットリーディング(30分)5,000円→

◆【今月のおすすめセミナー
【タロット個人講座・プロ養成】 スピリチュアル・タロットリーディングに必要なテクニックを学んでいただけます。→

◆【今月のキャンペーン商品 】
天然石チャクラブレスレット【9ChakrasHarmony】→

◆【6月生まれの方へ】 バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆【チャクラセラピスト養成個人講座】チャクラ理論やチャクラ遠隔リーディング&ヒーリングを学んでいただけます。→