【10月生まれの方へ】バースディ・タロットセッション【誕生石アロマミスト付き】.

誕生石アロマミスト

10月生まれの皆さま お誕生日おめでとうございます。

お誕生日を境に一年の流れは切り替わります。
なので お誕生日はその人にとっての元旦。新しい一年がはじまる 大切な日。
だから「おめでとう」を受け取って たっぷりエネルギーチャージして
新しい環境・人間関係・新しい人生へと 船出をするタイミングです。

お誕生日月限定【バースディ・セッション】では
タロットと数秘術を組み合わせながら
新しく始まる一年が、どういった傾向で・どう過ごすことで
宇宙の幸せリズムに乗ることが出来るか リーディングいたします。

愛の世界・開かれる可能性のあるキャリアの扉
新しく注がれるチャンスのタイミングなど 
幸せ創造の指針となるセッションを行います。


【バースディ・セッション】を受けてくださった方には
お誕生日プレゼントとして *誕生石アロマミスト*
プレゼントさせて頂いています。


誕生石ミストは フラワーエッセンスとアロマオイルをエネルギーで選び 
ブレンドしたエッセンスwaterの中に 誕生石を入れて 
新しくはじまる一年をサポートするミストにお創りしています。


10月生まれの方には 誕生石「ローズクォーツ」を使用しています。
ローズクォーツの石言葉は 愛・美・調和。
自分を愛すること・他者を愛すること。
自分を許すこと・相手を許すことを 思い出させてくれる石です。
10月生まれの方は 誠実な性質を持っているがゆえ
自分にダメ出しをしたり・動き出せなくなる傾向があります。
過去にしてしまったこと・出来なかったことも全て許して
新しい一年をスタートできますように。

10月の誕生石ミストは スッキリとしながらも
やわらかいエネルギーを放つタイプに仕上がりました。
使用感は ハートチャクラが広がり 胸のつかえが取れる感じがします。
(使用感に個人差はあるかと思います。)

無理をしたり・自分を大切に出来ていないと
ハートが枯渇して ウツウツとしたり 無気力になることがあります。
そういう時 ハートに愛を注ぐと 心の中も状況も動き出します。

第4チャクラ(ハートチャクラ)のヒーリングにもお使い頂けます。
体の周り(オーラやチャクラ)に吹きかけてお使いください。

新しい一年が最幸最善の日々になりますように。

◆バースディ・セッション詳細はこちらです→



◆SEVENKEYSホームページ→

<スタートキャンペーン中!>
◆【新メニュー】「アクセスバーズ®個人セッション」「アクセス・ボディ・プロセス®個人セッション」

アクセスバーズ®は脳に蓄積された不要な情報・感情・信念を解放するヒーリングです→
アクセス・ボディ・プロセス®は、万能ツールと呼ばれ、身体に記憶された不要な情報・感情・ブループリントを取り除くワークです→

◆ 【タロット個人講座・プロ養成】 スピリチュアル・タロットリーディングに必要なテクニックを学んでいただけます。→