内側を震わせて、要らない感情を流す。

これから寒さが厳しくなりますが、日差しは春の暖かさと眩しさに変わって来ました。

紅梅
草木も芽吹く準備をはじめ
誕生のエネルギーがジワジワ満ちています。

誕生のエネルギーは、私たちの心の中も揺さぶります。

人によっては、新しい事にチャレンジしたくなったり、
人によっては、感情の雪解けがはじまって、
それを手放すプロセスが始動したり、
人によっては、少し先の未来に芽吹くために、
魂の休息期を迎えたり、様々だと思います。

でも、どれも、その人にとって必要だから起こることです。

何かをはじめるにしても、
手放すプロセスにいても、
休息期を過ごしていても、
自分の内側・心の中を、スッキリさせておくことで、
真っ新な所から、新しい自分の物語を創りはじめる事が出来ます。

自分の内側・心の中の要らない感情を流すのに、振動法があります。

香りや音が発する振動を使って、
内側をブルブル震わせて、
要らないものを洗い流す方法です。

生花を飾ったり、アロマを焚いたり、音楽を聴くと、
その振動で内側の要らない感情や詰まりが流れます。

とくに生音のパワーは強力なので、
コンサートに出かけたり、楽器を演奏すると、
手放せなかったものや、こびり付いていたものが、
スルッと流れ落ちることもあると思います。

私は最近、ヤローのアロマを焚くことが多いです。
ヤローはスピリチュアル面で、
次元を変えるサポートを得意とします。

エネルギーが切り替わる立春が、だいぶ近づいて来ました。

今の時期、日記を書くことはオススメです。
過去の気持ちの整理や、未来への決意ができ、
今の立ち位置も実感できるはずです。


新しい一週間、最善の日々が創造出来ますように。


◆SEVENKEYSホームページ→

◆今月のおすすめセッション

【9周年感謝メニューVol.1】
2017年の傾向を知り、
新しい可能性を掴むチャクラリーディング&ヒーリング

【9周年感謝キャンペーンVol.2】
アクセスバーズ®個人セッション60分&90分
アクセスバーズ®は脳に蓄積された不要な情報・感情・信念を解放するヒーリングです→

◆今月のおすすめセミナー
【対面・Skype】チャクラセラピスト養成個人講座。「理論コースキャンペーン」

◆今月のキャンペーン商品
天然石チャクラブレスレット【Open Sesame】
~現実化のサポートや、新しい扉を開く勇気が欲しい時に~
ブレスレットと年末お部屋の浄化に、有機ホワイトセージたっぷり20g付き!

◆【1月生まれの方へ】 バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆ 【タロット個人講座・プロ養成】 スピリチュアル・タロットリーディングに必要なテクニックを学んでいただけます。→