想い・考えが波動となって、相手の心の琴線に届く。

新月と空

自分が想ったことや 考えたことは
波動となって 自分から放たれます。

そして 似た想い・考え・感性の人の
心の琴線に届き 自然と共鳴して
引き合い・響きあい 今が創造されます。

自然と響いたとき
今までにない感動が沸き上がったり
抑えられないくらい 心が弾んだり
思考を超えた
大きな波が 自分の内側に生まれます。

頭で考えた 幸せになれそうなことは
途中で違うと思えたり
嫌になったり 疑ったり
結局 自分の真実ではないから
続かないんですよね。

周りがどう思おうと
自分の琴線に響いたこと 響き合ったことは
自分にとっての真実。
魂が喜んでいるサイン。

心の琴線は どんどん感度を上げ
蓋が出来なくなっています。
それが2017年の傾向のひとつです。

今 自分が発している波動が
人間関係・仕事・お金・恋愛・健康など
人生のすべてに影響しています。

想い・考え・言霊を
ここでもう一度見直して
自分が響きあいたい人
創造したい人生を描き直すと 
今年後半の流れが 大きく変わります。

◆SEVENKEYSホームページ→

◆今月のおすすめセミナー
【対面・Skype】チャクラセラピスト養成個人講座。「理論コースキャンペーン」→

◆【3月生まれの方へ】 バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆ 【タロット個人講座・プロ養成】 スピリチュアル・タロットリーディングに必要なテクニックを学んでいただけます。→