はじめてのタロットリーディング:タロットがはじめての方を対象とした、使い方・読み方の1時間セミナー。

セッションスペース
今月から不定期で 
タロットリーディングがはじめての方を対象とした
使い方・読み方の1時間セミナーを行います。

タロットを引きながら
カードの意味や カードに秘められたサインの読み解き方など
タロットリーディングの「きほんの部分」を学んでいただけます。


・自分のことにタロットを使ってみたい方や
・引き方が良く分からない方
・カードの意味の読み方(解釈)の仕方が半信半疑 など
タロットを使うことが 
はじめての時に起こりやすい謎や疑問の質問もお受けしています。


<内容>
・タロット一枚引き(ワンオラクルリーディング)の練習。

・シンボルや色が伝える情報の読み方。
・カードや場の浄化。

<受講受付日>
*下記日程のみで行います。
*ご予約時に、ご希望の日時を第3希望までご連絡ください。

7月ご予約受付日 8日(土)15時半~18時の間。(17:20-18:20のみ空き。)
18日(火)13時~16時の間。
22日(土)13時~16時の間。
25日(火)13時~16時の間。
29日(土)13時半~16時の間。


<時間と受講料> 60分6,000円。


◆詳細&ご予約&お問合せはこちらになります。



◆SEVENKEYSホームページ→

◆今月のおすすめセッション
【6,7月限定メニュー】チャクラリーディング&天然石チャクラブレスSession.
チャクラリーディングを行った後に、チャクラの状態からテーマや方向性を決め、お客様に最も必要なチャクラストーンをリーディングして、ブレスレットをお創りするセッションです→ 

今月のおすすめワークショップ
はじめてのタロットリーディング1hourセミナー。
タロットがはじめての方を対象とした、使い方・読み方の1時間セミナーです。

◆今月のキャンペーン商品
タロット大アルカナ7に対応した天然石チャクラブレスレット。

大アルカナ7を引いた時や、誕生数7の方、停滞している状況を突破したい時に、
オススメのアクセサリーです。→

◆【7月生まれの方へ】 バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆ 【タロット個人講座・プロ養成】 スピリチュアル・タロットリーディングに必要なテクニックを学んでいただけます