【6,7月限定メニュー】チャクラリーディング&天然石チャクラブレスSession.

【6,7月限定メニュー】
チャクラリーディング&天然石チャクラブレスSession.

先日お越しくださった方のブレスレットをお創りしました。

チャクラブレスセッション6


このセッションは  チャクラリーディングを行った後に 
チャクラの状態からテーマや方向性を決め
お客様に最も必要なチャクラストーンをリーディングして
ブレスレットをお創りするセッションです。

石同士の相性と お客様と石の相性をリーディングして
選ばせていただいています。


写真のチャクラブレスレットのテーマは「新生」。
環境が変わり、新しく人生を創造する上でサポートになり、
優しく穏やかな気持ちで、より多くの希望が見いだせる様
意図して創らせていただきました。

ブレスレットのタイプと編み紐の色は
お客様ご自身に決めて頂いています。

白が気になるとのことで、白い紐を選ばれました。
白も再生や新生を司る色です。
ここからが、本当にはじまりなんですね。


仕上がったブレスレットのエネルギー的な印象は
しなやかで穏やか。

そして石はお客様そのものです。

ハートのスペースが広がり
柔らかさと温かみが、より増しているように観じます。
(あくまでも私個人の感想なので ご自身の体と心で観じる感覚を大切にお使い頂ければと思います。)

石の透明感は  実物の方がより美しいです。

新しく何かが変わる時や、はじまりの時、
不安になるのは自然なことです。
はじまりの時は、キラキラの世界にいるので
眩し過ぎて先が見えず、不安になっていることもあります。
もう少し時間が経てば、目も慣れて
これからの自分にとっての幸せの道が、見えてくるはずです。

時間を贅沢に使って、はじまりの準備をなさってください。


*こちらのセッションは 
オプションでチャクラヒーリングのお申込みもお受けしています。
詳細はご予約時にお問合せください。

◆今月のおすすめセッション
【6,7月限定メニュー】チャクラリーディング&天然石チャクラブレスSession. 詳細はこちらです 

◆SEVENKEYSホームページ→

◆今月のおすすめセッション
【6,7月限定メニュー】チャクラリーディング&天然石チャクラブレスSession.
チャクラリーディングを行った後に、チャクラの状態からテーマや方向性を決め、お客様に最も必要なチャクラストーンをリーディングして、ブレスレットをお創りするセッションです→ 

今月のおすすめワークショップ
はじめてのタロットリーディング1hourセミナー。
タロットがはじめての方を対象とした、使い方・読み方の1時間セミナーです。

◆今月のキャンペーン商品
タロット大アルカナ7に対応した天然石チャクラブレスレット。

大アルカナ7を引いた時や、誕生数7の方、停滞している状況を突破したい時に、
オススメのアクセサリーです。→

◆【7月生まれの方へ】 バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆ 【タロット個人講座・プロ養成】 スピリチュアル・タロットリーディングに必要なテクニックを学んでいただけます