タロットを使った起業コンサル【Web媒体編】

経営コンサル

今年から、あるWeb媒体の経営コンサルを行わせていただいています。

どの媒体かは、あるタイミングでご紹介させていただきます。

多才なクリエイターでもある方なので

私自身、毎回とても新鮮で、世界が広がり、刺激的です^^

感想をいただいたのでシェアさせていただきます。

〇タロットを使ったコンサルを受けて良かった点を教えてください。

タロットのコンサルは本当に私にあったものを見極めていただけているので、
ノウハウでは学べないもの、取得できないものをいただけていると思います。

一般的なコンサルのように「こうしなさい」と言われたことをそのままやるのでなく、一緒に考えながら、本当に必要なものを見つけ出し進めてくださるので、より自分と媒体に向き合うことができています。

〇通常のタロットセッションとの違いはありましたか?

通常のタロットセッションはどうしても受動的になってしまう部分があったのですが、今回は能動的に考えることができました。 自分のことだけじゃなくて、媒体の過去、現在、未来を見ていただけたのも大きな違いでした。 自分が思っていることと、媒体が必要としていることが必ずしも同じではないということに気がつけたのがとても良かったです。


〇今後のコンサルにどういったことを希望されますか?

取り入れて欲しい事なども教えてください。 一般的にはWebでは年代別、性別などで受けの良いカラー(色)などがある程度定められていますが、せっかく通常とは違うコンサルなので、媒体にあったカラーやテイストなどをみていただけたらうれしいです。

感想ありがとうございます!

成幸法は十人十色だと思うんです。

その方の本質・使命や 

タロットに映し出される 未来のヒット予想に

ビジネススキルを組み合わせ

人生も仕事も 年々楽しく豊かになる 

そう言ったサポートが行えたら 最幸です。

◆SEVENKEYSホームページ→

◆今月のおすすめセッション
10周年感謝キャンペーン
2018年の流れに乗る
タロット・チャクラ・数秘術・アクセスバーズ®の
「4つの感謝キャンペーンメニュー」を
ご用意いたしました。