菩提サーシャ様

縁結びのセッションではお世話になりました。
彼との縁結び、9月から2ヶ月集中してセッションしていただき、終わってからひと月経ちました。その間、それまで全く無視だった彼が急に変わり、LINEの返事が来はじめて、会おうかって連絡が来て、短期間でゴタゴタはいろいろありましたが、結局付き合うことになりました。

1年ぶりくらいに、短い時間ですが会えました。通常のセッションはもちろん、やはり、21日間の短期集中セッションの効果が大きいのかもですね。受ける方も日程バタバタしますが、サーシャ先生には予定を毎回調整していただいて大変なセッションを行ってもらい、すごい効果に感謝しています。

セッションで描いた彼の絵を枕元に置くように言われていたので、それに、おはようとかおやすみとか、話しかけてたのも効果があったかわかりませんが、今も枕元に置いています。
それから、自分の女性性の改善も効果があったのでしょう!。LINEでも素直な気持ちを伝えるように心がけたりしているうちに、なんだか気持ちが伝わったような気がします。
自分でも信じられない急激な展開です。

今は遠距離でしばらく会えなかったり、まだ少し問題が残っていたり、戸惑いの方が大きくて幸せ報告な感じになっていませんが、サーシャ先生には1年近く相談にのってもらい、彼との関係も目標達成まで行きました!これからの進展は自力で頑張ってみようと思います!
いろいろありがとうございました。


縁結びとは関係ないですが:
以前に体の緊張性を解くセッションもやってもらってましたが、他のセッションでも気功を入れてもらっていたせいか、次第に緊張を取る方法を体が覚えて来たようで、現在はマッサージに行かなくても体が楽に維持できていてだいぶ快適に生活できています。

好きな人と別れてしまって...何年もたってしまった...そして何とかならないものかしら?

もし、そう考えているならば...あなたの波動とお相手の波動を内部のチャクラとオーラというシステムを調整することで調和をもたらし、過去忘れて押し込めていたブロックされた感情を開放していきませんか?

菩提サーシャは、人の内部に癒着している過去の悲しみや心の痛手、押し込めてしまった感情をブロックととらえてそこを取り除き、お互いの波動を整えてお2人を再びステージにあげていく作業を致します。

対面だけでなく遠隔で調整できるんですよ。何故ならば、人はエネルギーであると量子力学の世界ですでに証明されているからなんですね。

感情やとらわれた過去、遠い意識にあがりにくい過去生も実はエネルギーとして、私たちがオーラに蓄積してこの世界に持ってきているんです。

自分でどうにも分かり得ない感情って、案外過去生から来ているものもあるんですよ。
例えをあげるなら、潜在意識の中でどこか人を恐れていたり...

その感情が押し込められていれば、当然ながら好きな人とたとえ一緒にいたとしても...遠い距離を感じてしまうわけなんですね。

そういう感情もエネルギーとしてオーラや実際の肉体に影響が現れるのです。

それを解決するために、私はサトルボディヒーリングというメソッドをアレンジしたエネルギーワークとその人のご相談内容にあったアプローチをしていきます。

ブロックが取れて、お互いの波長が整うとシンクロニシティという共時性が働きやすくなるのです。

つまり、お互いが引きあいやすくなるわけです。最終ステージでここでは具体的な事は申し上げられませんが、見えない糸でつながるようなアプローチをしていきます。

是非トライしてみませんか?

http://www.awalchemy.info 横浜氣功施療アルケミーヒーリング

人は変容し羽ばたくならば、未来を創造していけるのです!

好きな人と別れてしまって...何年もたってしまった...そして何とかならないものかしら?

もし、そう考えているならば...あなたの波動とお相手の波動を内部のチャクラとオーラというシステムを調整することで調和をもたらし、過去忘れて押し込めていたブロックされた感情を開放していきませんか?

菩提サーシャは、人の内部に癒着している過去の悲しみや心の痛手、押し込めてしまった感情をブロックととらえてそこを取り除き、お互いの波動を整えてお2人を再びステージにあげていく作業を致します。

対面だけでなく遠隔で調整できるんですよ。何故ならば、人はエネルギーであると量子力学の世界ですでに証明されているからなんですね。

感情やとらわれた過去、遠い意識にあがりにくい過去生も実はエネルギーとして、私たちがオーラに蓄積してこの世界に持ってきているんです。

自分でどうにも分かり得ない感情って、案外過去生から来ているものもあるんですよ。
例えをあげるなら、潜在意識の中でどこか人を恐れていたり...

その感情が押し込められていれば、当然ながら好きな人とたとえ一緒にいたとしても...遠い距離を感じてしまうわけなんですね。

そういう感情もエネルギーとしてオーラや実際の肉体に影響が現れるのです。

それを解決するために、私はサトルボディヒーリングというメソッドをアレンジしたエネルギーワークとその人のご相談内容にあったアプローチをしていきます。

ブロックが取れて、お互いの波長が整うとシンクロニシティという共時性が働きやすくなるのです。

つまり、お互いが引きあいやすくなるわけです。最終ステージでここでは具体的な事は申し上げられませんが、見えない糸でつながるようなアプローチをしていきます。

是非トライしてみませんか?

http://www.awalchemy.info 横浜氣功施療アルケミーヒーリング

人は変容し羽ばたくならば、未来を創造していけるのです!

人はオーラという肉体を包み込むサトルボディ(エネルギー身体)を持っています。肉眼では見えなくても、そこに多くの情報を持ち合わせています。

そして、個人個人1人1人の想いや体験、そしてそれにまつわる感情、ポジティブ、ネガティヴ。外側には変化していく肉体があります。瞑想により深く入るとそこには人種を超え国境を越え、すべてが1つである宇宙原理が存在しています。この世界がワンネスと言われる世界です。

日常生活で働く思考や感じる世界は、大きいとは言えません。何故ならば、私たちは常に人を見てうらやましいと感じ、比較しまた社会のモラルや制限と限界を持ち合わせているからです。

そこは、振り子のように左へ動いては右へ動く二元性と言われる世界です。

男と女、太陽と月、白と黒、強いと弱い、暑いと寒い、堅いと柔らかい...など上げれば切りがないほど二極性の世界です。しかし、今人工知能が進んでいるさなかでさえ、私達の意識というものへはまだまだ到達しないことでしょう。

意識→気づき→五感で感じる世界や第六感で感じる世界→現実(日常)です。

意識的になる事は、ワンネスの1つである統合された分離のない世界から物事を見る事なのです。

どんな方でも迷いはありなんとか改善し解決したいと願います。しかし、人それぞれが持つ枠組みはそれぞれになかなか変わらない物なのですね。

枠組みの中でどちらを選ぶか?それは二元性の振り子の世界に留まることとなり、実際の所、人間関係においても、結局同じパターンを繰り返してしまう...なんていうことないでしょうか?

パートナーであれ、恋人であれ、兄弟、姉妹であれ、家族であれ...

私は占いは入り口としてとらえています。何故ならばあなた自身が内なる世界を知る、自分を知って成長していくならば、恋愛においても関係性においても成長していく事が可能になるからです。

自分の立ち位置が決まる...ということは中心にあなたがいる...ということです。つまりワンネスから生きるということでしょう。

表層の現象だけに留まるのでなく、あなたにとって何が今一番大切なのか?その答えはあなたの中にあるのです。

サトルボディヒーリング、氣功、陰陽師のメソッドを統合させ、今問題のブロックを開放しあなたがしっかり内なる自分に出会うサポートを致します。

心からメンタル面、体調不良などご相談ください。

人はオーラという肉体を包み込むサトルボディ(エネルギー身体)を持っています。肉眼では見えなくても、そこに多くの情報を持ち合わせています。

そして、個人個人1人1人の想いや体験、そしてそれにまつわる感情、ポジティブ、ネガティヴ。外側には変化していく肉体があります。瞑想により深く入るとそこには人種を超え国境を越え、すべてが1つである宇宙原理が存在しています。この世界がワンネスと言われる世界です。

日常生活で働く思考や感じる世界は、大きいとは言えません。何故ならば、私たちは常に人を見てうらやましいと感じ、比較しまた社会のモラルや制限と限界を持ち合わせているからです。

そこは、振り子のように左へ動いては右へ動く二元性と言われる世界です。

男と女、太陽と月、白と黒、強いと弱い、暑いと寒い、堅いと柔らかい...など上げれば切りがないほど二極性の世界です。しかし、今人工知能が進んでいるさなかでさえ、私達の意識というものへはまだまだ到達しないことでしょう。

意識→気づき→五感で感じる世界や第六感で感じる世界→現実(日常)です。

意識的になる事は、ワンネスの1つである統合された分離のない世界から物事を見る事なのです。

どんな方でも迷いはありなんとか改善し解決したいと願います。しかし、人それぞれが持つ枠組みはそれぞれになかなか変わらない物なのですね。

枠組みの中でどちらを選ぶか?それは二元性の振り子の世界に留まることとなり、実際の所、人間関係においても、結局同じパターンを繰り返してしまう...なんていうことないでしょうか?

パートナーであれ、恋人であれ、兄弟、姉妹であれ、家族であれ...

私は占いは入り口としてとらえています。何故ならばあなた自身が内なる世界を知る、自分を知って成長していくならば、恋愛においても関係性においても成長していく事が可能になるからです。

自分の立ち位置が決まる...ということは中心にあなたがいる...ということです。つまりワンネスから生きるということでしょう。

表層の現象だけに留まるのでなく、あなたにとって何が今一番大切なのか?その答えはあなたの中にあるのです。

サトルボディヒーリング、氣功、陰陽師のメソッドを統合させ、今問題のブロックを開放しあなたがしっかり内なる自分に出会うサポートを致します。

心からメンタル面、体調不良などご相談ください。

占いを利用する時ってどんな時でしょうか?

迷い自分の進もうとする道が見えない。判断がつかない、気持ちがもやもやする...など

理由はどうであれ、例えばお誕生日からの傾向性として自分という色合い、カラーを知る事も1つでしょう。あるいは、過去生を知りクリアーにならなかったテーマを知る事も1つでしょう。

今たとえどうであれ、あなたが自分につながれば...

そして、あなたの中に可能性と強みを見つけるならば...状況や周りがどうであってもあなたはしっかりと進んでいけるのです。

エッセンシャルライフ・コンサルティングは、思考からとらえたコーチングとは違い。あなたの中に気づいていない才能や強みを発見させ、自ら行き詰っていた状況にあらたな解決法が見るかる10回パックのセッションです。

占いを超えて、あなたが自分につながり解決方法と現実化させる能力を見出しませんか?

占いを利用する時ってどんな時でしょうか?

迷い自分の進もうとする道が見えない。判断がつかない、気持ちがもやもやする...など

理由はどうであれ、例えばお誕生日からの傾向性として自分という色合い、カラーを知る事も1つでしょう。あるいは、過去生を知りクリアーにならなかったテーマを知る事も1つでしょう。

今たとえどうであれ、あなたが自分につながれば...

そして、あなたの中に可能性と強みを見つけるならば...状況や周りがどうであってもあなたはしっかりと進んでいけるのです。

エッセンシャルライフ・コンサルティングは、思考からとらえたコーチングとは違い。あなたの中に気づいていない才能や強みを発見させ、自ら行き詰っていた状況にあらたな解決法が見るかる10回パックのセッションです。

占いを超えて、あなたが自分につながり解決方法と現実化させる能力を見出しませんか?

菩提サーシャ様

いつもセッションをありがとうございます。
彼とのあれから。
彼が転勤後、様子がわからないので、元気かどうかツイッターをフォローするってことにはなっていたのですが、彼はもともとツイートしない人なので、イマイチ状況もわからず。
セッションで彼のことを調整してもらったらなんかツイートしてる感じです。


LINEも半年ぶりに返事来ました!
やり取りを続ける気は無いみたいで、その後のLINEは既読にせずに寝たフリみたいですが、
まあ、いろいろ考えてLINEしてることはわかりました。今月返事なかったらLINE送るのも控えるつもりだったのですが、それを察知したかのようなタイミングでの返事でした。もう少しLINE続けてみます。


セッションを始めた時は未読無視で悩んでいたので、こんなに早く返事が来るとは思ってなくて驚きです。

彼を調整してもらった効果だと思います!以前の、まだこじらせる前くらいに関係が戻ってきた感じがします。
少しずつこれからも改善していけるかなーと期待しています。

前回D子さんからご依頼を受けてセッションをスタートしてきました。
最初は捕らわれているネガティヴな感情やブロックなどを内部のチャクラやオーラ調整から整えていく作業をしていきます。

その理由はいずれ書いていくかもしれませんが...
今ここでは、D子さんと彼氏さんの中に変化が現れてきたので、D子さんからのメールをここにアップさせていただきます。

D子さんから最初のセッションで...
===============
彼とはあれからたいした接点もなく、
微妙な関係のまま時間が過ぎています。
嫌われるほどのことはしていないと思うのですが、
いちいち私の言ったことに対して
当たりが冷たいというか、
イライラしてるというか、

無視はしないのですが、反論のような返事が返ってきます。
彼は回避依存症なのではないかと指摘を受けて、考えると当てはまる感じです。
LINEもほとんど送っていないのですが、
頑なに未読無視のままです。
そして、彼はこれから半年間、出張になるそうです。インターネットの自宅放送はできなくなると思うので、しばらく何もコンタクトが取れなくなります。

その間に、気持ちがどうなるかまだわかりませんが、前回保留にしていた、
彼との関係性の修復、改善、縁結びで
とりあえず5回のセットをお願いしたいと思っています。
結果的に自分もよくなればいいかと割り切って考えることにします。

D子さんからセッションのその後
--------------------------------------------

菩提サーシャ様

連絡ありがとうございます。
彼とはこの間の放送の時に結構2人で話ができたんです。他のリスナーもいましたがあまり話をしないリスナーだったので。貴方がいなくなっちゃうな、と言ったら
「俺は誰のものでもないし、いなくなるようなもんじゃないけど」と、コミカルに言ってましたがどういう気持ちで言ってるのかなーと、彼の真意はいつもわかりません。

私より年上の女性リスナーは、彼のややお姉さん的なポジションで、彼女に対しては彼も素直に話をするんですけどね。

私に対してと、私がいない時の他のリスナーに対しては、彼は違う考えや意見を言う時があるので、私には嘘をついてるの?ってなってしまいます。

D子さんからその後のセッションで
ーーーーーーーーーーーーーーーー
菩提サーシャ様

ありがとうございます。
ついでにこの5日の変化を追記しておきます。

初回、彼と一緒にいる絵を描いた時は、私は楽しかったし、彼とも表面上は仲良くできていましたが、彼の方がこっちを見てくれないことに少し不安を覚えました。
ここしばらくの間、彼がこっちを見ていない感覚があったので、それを反映してたのだと思います。
21日間のフルセッションを受け始めると、彼がはっきり私の方に向くことが感じられました!すごいですよね。

トータル5回セッションしましたが、次第に彼のイメージもしやすくなり、実際に彼とも仲良く話しが出来ました!

彼が転勤なので、行ってらっしゃいとLINEを送ったら数ヶ月ぶりに既読になりました。

ホントもう無理かもと思っていたので、すごい変化に感激です。その後のLINEも既読にしてくれています。
もちろん行動するのは私なんですけど、セッションで私の行動にもポジティブな変化があって、それが良い方向に向いてきたという感じがします。
セッション前は私が言うこともカラ回りというか、悪循環というか、、そんな感じだったのが、セッションを始めてからは彼のニーズに合うやりとりが出来ていて、波長とかが合うようになってきたのかなーと思います。

この間は私の話したことがだいぶツボに入ったようで結構ご機嫌でした。
しばらく彼とは連絡取れないので、彼の対応とか変化を感じることはできないのですが、変な安心感も出てきて、もう少し頑張れそうです。ホントサーシャ先生には感謝です!


前回D子さんからご依頼を受けてセッションをスタートしてきました。
最初は捕らわれているネガティヴな感情やブロックなどを内部のチャクラやオーラ調整から整えていく作業をしていきます。

その理由はいずれ書いていくかもしれませんが...
今ここでは、D子さんと彼氏さんの中に変化が現れてきたので、D子さんからのメールをここにアップさせていただきます。

D子さんから最初のセッションで...
===============
彼とはあれからたいした接点もなく、
微妙な関係のまま時間が過ぎています。
嫌われるほどのことはしていないと思うのですが、
いちいち私の言ったことに対して
当たりが冷たいというか、
イライラしてるというか、

無視はしないのですが、反論のような返事が返ってきます。
彼は回避依存症なのではないかと指摘を受けて、考えると当てはまる感じです。
LINEもほとんど送っていないのですが、
頑なに未読無視のままです。
そして、彼はこれから半年間、出張になるそうです。インターネットの自宅放送はできなくなると思うので、しばらく何もコンタクトが取れなくなります。

その間に、気持ちがどうなるかまだわかりませんが、前回保留にしていた、
彼との関係性の修復、改善、縁結びで
とりあえず5回のセットをお願いしたいと思っています。
結果的に自分もよくなればいいかと割り切って考えることにします。

D子さんからセッションのその後
--------------------------------------------

菩提サーシャ様

連絡ありがとうございます。
彼とはこの間の放送の時に結構2人で話ができたんです。他のリスナーもいましたがあまり話をしないリスナーだったので。貴方がいなくなっちゃうな、と言ったら
「俺は誰のものでもないし、いなくなるようなもんじゃないけど」と、コミカルに言ってましたがどういう気持ちで言ってるのかなーと、彼の真意はいつもわかりません。

私より年上の女性リスナーは、彼のややお姉さん的なポジションで、彼女に対しては彼も素直に話をするんですけどね。

私に対してと、私がいない時の他のリスナーに対しては、彼は違う考えや意見を言う時があるので、私には嘘をついてるの?ってなってしまいます。

D子さんからその後のセッションで
ーーーーーーーーーーーーーーーー
菩提サーシャ様

ありがとうございます。
ついでにこの5日の変化を追記しておきます。

初回、彼と一緒にいる絵を描いた時は、私は楽しかったし、彼とも表面上は仲良くできていましたが、彼の方がこっちを見てくれないことに少し不安を覚えました。
ここしばらくの間、彼がこっちを見ていない感覚があったので、それを反映してたのだと思います。
21日間のフルセッションを受け始めると、彼がはっきり私の方に向くことが感じられました!すごいですよね。

トータル5回セッションしましたが、次第に彼のイメージもしやすくなり、実際に彼とも仲良く話しが出来ました!

彼が転勤なので、行ってらっしゃいとLINEを送ったら数ヶ月ぶりに既読になりました。

ホントもう無理かもと思っていたので、すごい変化に感激です。その後のLINEも既読にしてくれています。
もちろん行動するのは私なんですけど、セッションで私の行動にもポジティブな変化があって、それが良い方向に向いてきたという感じがします。
セッション前は私が言うこともカラ回りというか、悪循環というか、、そんな感じだったのが、セッションを始めてからは彼のニーズに合うやりとりが出来ていて、波長とかが合うようになってきたのかなーと思います。

この間は私の話したことがだいぶツボに入ったようで結構ご機嫌でした。
しばらく彼とは連絡取れないので、彼の対応とか変化を感じることはできないのですが、変な安心感も出てきて、もう少し頑張れそうです。ホントサーシャ先生には感謝です!