遠隔気功のお客様の感想

遠隔での気功は初めてで戸惑いましたが、徐々にスッキリ眠れそうな感じになりました。
縁結び...本当にしたいです。

実際に縁結びを始めれば、叶うと解ります。気功がかなり効いたので、必ず叶うと解りました。生活基盤をちゃんと築いてから、一気に、彼との縁結びを改めてお願いするつもりです。

今夜は縁結びの説明をきちんと話してくださり、体調不良の私を気遣っていただいたサーシャ先生に感謝して眠ります。ありがとうございました。

遠隔気功のお客様の感想

遠隔での気功は初めてで戸惑いましたが、徐々にスッキリ眠れそうな感じになりました。
縁結び...本当にしたいです。

実際に縁結びを始めれば、叶うと解ります。気功がかなり効いたので、必ず叶うと解りました。生活基盤をちゃんと築いてから、一気に、彼との縁結びを改めてお願いするつもりです。

今夜は縁結びの説明をきちんと話してくださり、体調不良の私を気遣っていただいたサーシャ先生に感謝して眠ります。ありがとうございました。

自分自身の女性性を開き人間関係が改善されていく。

このクライアントさんは、当初あるきっかけで年下の彼が気になり1度会って以来事が思うように進んでいかず、そのご相談で来られたのですが...まずは、自分の女性性をかなり否定されていましたので、そのテーマを扱い徐々にご自身が変化されていくのを実感してきたようでした。

お客様の感想

いつもありがとうございます。

全体に人間関係のストレスが減少していると感じています。人との距離が近くなっているというか、本来近しい距離で然るべき母親ともあまりプライベートな話をした事がなかったのですが、健康のこととか、彼の事とか、最近少しずつ話が出来るようになっています。

この間少しお話しましたが、今まで自分の気持ちや感じたことを述べる事が出来なかったのも、少し改善してきています。セッションを受ける前は、占いや、このようなセッションの感想とか気持ちをメールに書くということもできるとは思ってなかったので、このごろの自分に自分でも驚いています。

もちろんサーシャ先生のセッションでは効果が目に見えてあるので、そのおかげで書く事がある、とも言えますが。

彼との関係が平行線のままなので、その辺りがもう少しどうにかなったらと思うところですが、どうしたらいいでしょうかね、、

またよろしくお願いします。

菩提 サーシャのアンサー

関係性の修復や改善、また距離を少しでも縮めて親しくなりたい...という思いは女性であれば、誰もが望むテーマだと思います。そのためには、何よりもまずは自分のエネルギーモードをよい状態にしていく必要があるのです。

例えば、自分の女性的な部分を否定して彼と仲良くなりたい...とう考えたとしても、自分が好きでない状態であれば他人である彼がどうして興味を持つでしょうか?

今否定している自分自身や萎縮している気持ちは、あなたの輝きを消していく...そう思っていただいてよいでしょう。 そのため内部のチャクラやオーラを調整するサトルボディヒーリングを受けて頂いてご自身が輝くよう変化、変容させていきます。

彼氏さんとの事は、それが整ってからという話になっていきます。

菩提サーシャの関係性の改善、修復、ご縁結びは、ベースにあるチャクラ・オーラ調整のサトルボディヒーリングに氣功を取り入れていますので、どこか不調な部分も改善していきます。

また、その方にあったオリジナルなセッションを独自な方法で行っております。

あなたに必要な事...それがキーワードです。

対面でのセッションでした。体に手をかざしてみると胃痛だけでなく、肩の不調が見られました。話を聞けば2~3日間食事がとれず、ほぼ飲み物だけで過ごしていた...ということです。

セッション後は、その日の夜は、胃痛を忘れたかのように皆と居酒屋で食事がとれた...という事でした。

☆感想☆

ちょうど2~3日前から腹部の不調があったので、sashaさんからのセッションを受けた時は腹痛の改善を意識していたのですが、受け終わった時点で、お腹の調子はほぼリラックスしていたのですが、ここしばらく忘れていた左サイドの問題点であった、左肩、左腕、左腰の不調がかなり改善されていたことに気づかされて、ビックリしました。

後日の遠隔気功もしていだだけて、ウハウハでしたよ(笑)

またヨロシクお願いしますね(笑)

このクライアントさんは、エンパスと言って人と繋がってしまう特殊な能力の持ち主です。それは素晴らしいのですが、何にでもつながってしまえば、当然ながら不要な相手の負の感情や外出しても周りからの影響を強く受けてしまい自分がしんどくなるのです。

このA子さんは、直接は出会えてない...でも、おそらく魂同士が引き寄せる恋愛モードになっており、それも遠隔セッション(チャクラ・オーラ調整)のヒーリングで不思議な体験をされています。

☆お客様の感想☆

こんにちは
一昨日は、5回目の遠隔ヒーリングありがとうございました。

わたしのボディは、現れてきましたか?
喉の飴玉の様な詰りがラクになってきました。
それから、春から激変した生活にも何とか寝込まずに過ごせています。

今までなら、確実に寝込んでいる状況、初めてのPTA役員と職場(接客業)のハイシーズンが重なり、体力的には勿論の事、エンパスの私は精神的に参り、ヒーリングを受ける前ならば、確実に自分で居られなくなっていたはずです。

それが、涙も出る日がある位大変なのですが、今日、フッと「色々大変な出来事は、自分の周りで起きている事なんだ」と思えた瞬間がありました。
ヒーリングのおかげだと思います。

それから、ヒーリングを受ける度に、「繋がっているよ」「そばに居るよ」という感じを受けるようになりました。
私は、彼にとても会いたくなります。
不思議です。

ヒーリング後は、やはり2日位頭が痛くなります。前ほど強くはありません。眠気もします。

また、ヒーリングをお願いすると思います。
ありがとうございました。

このクライアントさんは、スピリチュアルな能力が特に優れているのですが、肉体がほとんど感じられないそういったエネルギーバランスを崩している事例です。

私たちはサイキックな能力があると、なんでもお見通しのように感じられて優れているように思われますが...しかし、肉体が弱いとエネルギーが上がりすぎてそのためにそういう能力が強くなっている場合があるのです。そのためにしっかりと、グランディングできる肉体を作る必要があるのです。単なる気が上がっている場合ならまだいいのですが...

このクライアントさんは、私がリーディングしたところによれば、脳みそしかないような肉体が完全にエネルギー体でした。それは、この方にとって周りからの影響を過度に受けてしまい...自分を見失う負の要素もあるのです。しっかりと、チャクラ、オーラバランスを整え気功のパワーも取り入れたセッションで変化、変容していきましょう!

お客様様の感想
=======

こんにちは
一昨日は、5回目の遠隔ヒーリングありがとうございました。
わたしのボディは、現れてきましたか?
喉の飴玉の様な詰りがラクになってきました。
それから、春から激変した生活にも何とか寝込まずに過ごせています。今までなら、確実に寝込んでいる状況、初めてのPTA役員と職場(接客業)のハイシーズンが重なり、体力的には勿論の事、エンパスの私は精神的に参り、ヒーリングを受ける前ならば、確実に自分で居られなくなっていたはずです。
それが、涙も出る日がある位大変なのですが、今日、フッと「色々大変な出来事は、自分の周りで起きている事なんだ」と思えた瞬間がありました。
ヒーリングのおかげだと思います。
それから、ヒーリングを受ける度に、「繋がっているよ」「そばに居るよ」という感じを受けるようになりました。
私は、彼にとても会いたくなります。
不思議です。
ヒーリング後は、やはり2日位頭が痛くなります。前ほど強くはありません。眠気もします。
また、ヒーリングをお願いすると思います。
ありがとうございました。

このクライアントさんは、格闘技を指導している方ですが、首や肩甲骨含め方のエリアの状態が常によくない...という事でした。

そして、格闘技をする上でそれに伴う恐れを克服したい...ということでチャクラ・オーラ調整であるサトルボディヒーリング&氣功のセッションを受けているクライアントさんです。

以下が感想です~☆

菩提サーシャ様

今、帰りの電車なのですがそれまで自分にとって好ましくない思い出や記憶をイメージすると(その思い出や記憶はここ10年間僕の悩みの種でした)身体(胸の真ん中辺り)にチクっとした痛みのような信号が走っていたのですが

(その嫌な身体に走る痛みorシグナルは1日中僕自身を支配し又そのシグナルから逃れる為、または味わいたくないという思いが日常生活の様々な選択の場面での自分の基準になっている)今、その嫌なイメージや記憶を思い出してもそのチクっとした身体の痛みを受け入れ許容出来ている自分がいます!

今まで6回サトルボディヒーリングをやったのですが明らかに自分の中の器が大きくなった実感があります!「色々な出来事を受け入れ許す事が出来る」と心の成長を実感しました!

つたない文章で申し訳ありませんが今日の感想です♪

こんにちは、横浜氣功施療アルケミーヒーリングの菩提サーシャです。最近は、ご先祖様を遡る作業をしていますが、「私とは?」魂のレベルから見ていく多くの過去生を生きてきた存在であり、また、現在自分が存在しているこの肉体をたどれば...遠くたくさんのご先祖様から伝えられてきた血、血脈、DNAも含めたのが自分自身でもあるのです。

最近、不思議な進化したクライアントさんが増えていますが...この方も一度もあったことがない...でも深く愛情を感じさせられるとある有名な方がいるそうです。

たぶん、ツインソウルかソウルメイトでしょうか?
その出会いの準備として、自分自身を整える作業をこのチャクラ・オーラ調整のサトルボディヒーリング(菩提サーシャオリジナル版)とトップレベルの氣功をベースに遠隔でもセッションをやっております。

さて、以下がクライアントさんの感想です~☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

菩提サーシャ様

こんにちは
遠隔セッションありがとうございました。
喉のエリアは、やはり深かったのですね。どのような物か知りたい気がしますが...また時間をかけてやっていただくのですね。
喉に飴玉が引っかかっているような感じが今もします。

お腹のエリアは、胃痛がしていたのですが楽になりました

今回は、少し頭が重くなりましたが1日ですみました。代わりに眠気がありました。

今朝、ミュージカル音楽を聴いていたら、
「こんな風に全身で歌ってみたい!!」
って思ったのです。人前で声を出す事が苦手で、人前で歌うなんて以ての外で、音楽の歌テストを何度もズル休みしてきた私が...
それと共に、無邪気に楽しみたい。その時を楽しみたい。自分の感覚に素直で居るって、大切で素晴らしい、そして自然な事なんだって出てきました...不思議です。


このクライアントさんは、ミュージックを通してある男性と知り合いました。お互いにやりとりする中で、思い切って会う約束をしたのですが...

実際に会ってみたところ...お互いの思惑、そしてタイミングをずらしてしまい。女性の方が落ち込み恋愛について悩み始めました。

当の彼の方と言えば、彼女からのLINEやFBをロックしてしまったようです。
そんないきさつの中で、この女性に起きている事をリーディングしました。
一番のテーマは、このクライアントさんが自分の女性性を否定していたという事でした。

観たくないところを、私がポンとついたので当初は涙...涙...で辛かったことでしょう。

以下がそのクライアントさんからの感想です。

菩提サーシャ様

ご無沙汰しています。
時間が空きましたが、もう少しセッションをお願いしたいと思っています。

前回、女性性の改善をしてもらってから、次第に改善したように実感しています。普通の人レベルにはなってないと思いますが、
化粧はしないまでも、出来そうな生活は送れるようになりましたし、ピンク系のの服など着るのも抵抗ない感じです。サークルで知り合った女性がとても良い人で、見習ってみようかなと思えたのも進歩だと思います。

今までも女性らしい生活をしようとは思ったことは何度もあったのですが、いつも三日坊主で続けることができなかったのを考えるとすごい進歩です。
彼との関係は、ネット上や、LINEでは何回か連絡取れました。会うのは断られてしまっていますが、もう少し頑張ろうかなと思います。
セッションよろしくお願いいたします。

このクライアントさんが、最初対面でいらした時、私の体が少し震え少し恐れを感じました。

かなりひどい霊障を受けており、とてもじゃないけれど...4~5時間やってもどれだけとれるだろうか?というかなりヘヴィーな問題を持ってこられてきたことがすぐにわかりました。

流石に4~5時間もかけてはいられないので...様々なパワーストーン他、私オリジナルの魔法の水をスプレーし背後から来る黒い強烈な負のエネルギーを浄化しました。

このクライアントさんが、その後も対面で来られるたびに、その負のエネルギーがあまりにも多かったこと...

まだ、回数はさほどでなくても...ちょうどサイキックゲートに背後から負のエネルギーが三角の楔のように差し込んでいたわけです。

これであれば、自分自身の考えに信頼が持てないだけでなく、自分で決断さえもできない状態にあるのは無理がないように思われました。浄化されるたびに、肩が軽くなって首が回るようになってきた...とご本人はおっしゃっていました。

☆ただ、私は霊障を除霊するセッションをやっているわけではないのですが...時には、冷媒体質のような方が、不要なエネルギーに飲まれ霊的な物をつけたままいらっしゃる場合があります。

☆私のセッションでは、負のエネルギーを浄化し、リリースしてから内部のチャクラのシステムを本来ある状態に戻していく事で、過去ついていた霊的な物が取れた事例があります。

※大切な事は、目には見えないけれど...感情や思考、肉体すべてエネルギーであることを忘れないでください!

以下が感想です。

菩提サーシャさま
本日も施術いただきありがとうございました。
お陰様でいつもは重苦しい首の後ろが軽く感じます。
施術中、痙攣がおきて驚きました。
まるで自分の中に入りこんでいた何かが揺さぶられながら出ていくようでした。
サーシャさんのヒーリングを受ける毎に目が覚める思いです。今までいかに誰か他の人の思考にとらわれていたのかに気づかされました。
自分を取り戻し自分で未来を選択していけるよう、今後ともよろしくお願いいたします。