歯車の掛け違いも...同じ土俵に上がって頂く。関係性の修復、改善、ご縁結び

菩提サーシャ様

縁結びのセッションではお世話になりました。
彼との縁結び、9月から2ヶ月集中してセッションしていただき、終わってからひと月経ちました。その間、それまで全く無視だった彼が急に変わり、LINEの返事が来はじめて、会おうかって連絡が来て、短期間でゴタゴタはいろいろありましたが、結局付き合うことになりました。

1年ぶりくらいに、短い時間ですが会えました。通常のセッションはもちろん、やはり、21日間の短期集中セッションの効果が大きいのかもですね。受ける方も日程バタバタしますが、サーシャ先生には予定を毎回調整していただいて大変なセッションを行ってもらい、すごい効果に感謝しています。

セッションで描いた彼の絵を枕元に置くように言われていたので、それに、おはようとかおやすみとか、話しかけてたのも効果があったかわかりませんが、今も枕元に置いています。
それから、自分の女性性の改善も効果があったのでしょう!。LINEでも素直な気持ちを伝えるように心がけたりしているうちに、なんだか気持ちが伝わったような気がします。
自分でも信じられない急激な展開です。

今は遠距離でしばらく会えなかったり、まだ少し問題が残っていたり、戸惑いの方が大きくて幸せ報告な感じになっていませんが、サーシャ先生には1年近く相談にのってもらい、彼との関係も目標達成まで行きました!これからの進展は自力で頑張ってみようと思います!
いろいろありがとうございました。


縁結びとは関係ないですが:
以前に体の緊張性を解くセッションもやってもらってましたが、他のセッションでも気功を入れてもらっていたせいか、次第に緊張を取る方法を体が覚えて来たようで、現在はマッサージに行かなくても体が楽に維持できていてだいぶ快適に生活できています。