pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]


辞めたくても辞められない?

2007-08-28

辞めたいのだけれど、周りのことを考えるとなかなか辞められない。

自分がいないと組織がどうにかなってしまうような気がする。


一方で、あなたには他にやりたいことがある。


ジレンマに陥ったときは、立場をかえて考えてみましょう。

組織の運営者はあなたが去った後も組織を維持したがります。

つまり、なんとかするものです。


もし、あなたが去ったら、そのお陰であなたのポストに座れる人がいる。

つまり、あなたに辞められて困ることもあるかもしれませんが、辞めたことでよろこぶ人もいるのです。

何があっても、いずれちゃんと落ち着くところに落ち着くということです。


あなたはあなたの進みたい方向を見てよいのです。


あなたは独りではありません。ありとあらゆるものがあなたを支えています。

同じように、あなたが辞めたいことも、ありとあらゆるものから支えられているのです。


辞めても大丈夫です。

Posted by wagen 09:24:21 │Comments(0)TrackBack(0)

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop