pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]



雨の中の対面鑑定

2007-11-02

 昨日は13時から対面鑑定の予約が入り、出かける準備をしようと待機のランプを消そうとしたら、電話鑑定の依頼が入り・・次の鑑定が入っていることをお知らせして20分で鑑定を終わらせ、近所にある金沢白鳥路ホテルに雨の中歩いていきました。

 1時間を少し延長して鑑定が終わり、帰宅途中、受付の携帯が鳴りました。出ると「今日、対面鑑定して欲しいんですけど・・・」、、、出来るだけ早い時間に白鳥路ホテルで待ち合わせすることを約束して、一回家に帰り、メールチェックをして、またホテルに戻りました。メールボックスには明日なのですが対面鑑定の予約をしたいというメールが入っていました。

  石川県でもタウンを見る方は増えているようですね・・。(霊感)占い、石川県、で検索するとタウンはトップの方に出てくるようです。昨日、2番目に鑑定した方は色々見て、私を選んでくれたとおっしゃっていました。ありがたいことにお友達にも私を勧めるとおっしゃってくれて帰っていかれました。若い方でしたが、20代の方を対面鑑定することも最近多いです。土日に来た方たちも20代半ばの男性でしたから。

 私は電話鑑定が収入の9割前後なのですが(メール鑑定もそれなりにありますけど)この頃、対面鑑定がぐっと増えてきました。20代の人が割と居ますね〜。お手ごろな料金にしているせいもあると思いますが・・・週に数人来るときもあります。

  帰ってから電話鑑定の待機に入りましたが、切れ目なく依頼が入り、夜11時頃にはクタクタになってしまったので最後の鑑定が終わった後、営業時間は過ぎていませんでしたが、ランプを切って寝てしまいました・・・電話をしようと思っていた方、ごめんなさい。

Posted by yajima 10:37:42 │Comments(0)TrackBack(0)

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop