片思いの彼がそっけない...その時、彼の心理状態とは?

「ちょっと笑えて、ちょっとためになる」
美容・健康、グルメ、恋愛、トレンド調査など毎日配信中の 【omotano(オモタノ)】にて恋愛記事を執筆致しました。

今までの恋の始まりを思い出してみてください。
大体は私か彼、どちらか一方が相手のことを気になって、始まったことでしょう。
恋愛において、双方同時にテンションが上がることは滅多にないように思います。

最近、彼からチラチラと見られているのを感じる。
他の人には普通なのに、私にはちょっと緊張した面持ちで話しかけてくる。

なんて「ひょっとして彼、私のこと好きなのかも?」と感じた経験、みなさんにもあるかと思います。
そうやって恋心を抱かれる方は、なんとなく気づいてしまうもの。

次はこの「恋心を抱かれている」という経験を振り返ってみてください。
人の心理として、...

掲載記事のつづきは、クリック↓

片思いの彼がそっけない...その時、彼の心理状態とは?