島倉千代子さんの運勢

島倉千代子さんが8日12時半亡くなったというニュースが先ほどありました。
ご冥福をお祈り申し上げます。


四柱推命

大運 戊申
本年 癸巳

命造】
年;印綬戊寅
月;偏財乙卯
日干:  辛酉
時:食神癸巳?

火の三刑が大運と年干支で出来ています。
身弱であれば喜神は金、土です。

人生いろいろがヒットしたのは
大運 庚戌
1987 丁卯 49歳
天干どうしでは丁庚ですから庚が用神の可能性があります。
強すぎる木の財を刻します。木の財が強く冲があると実印を平気で他人にあずけ悪用される被害になります。島倉さん実際体験しています。財多身弱でなおかつ冲刑のある方は注意しましょう。借金の保証人も断りましょう。

1945年の怪我は乙酉なので忌神は木である可能性が強い。生れた時間の推定にもなります。

大運

甲寅 8〜17歳
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
癸丑 18~27歳
壬子 28~37歳
辛亥 38 ~47歳 亥は卯と木半会で財の忌事象があった。冲が2つもあるのも要因です。死因は肝臓がん。肝臓は五行では木です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
庚戌48〜57歳 紅白歌合戦で記録を残したのはこの大運なので庚が用神の可能性も多い。 戌も土で身弱タイプなら金土の干支なのでますます可能性がある。
己酉58〜67  2007年亥で木半会
戊申68〜77 後半運申で死去は刑のため 木半会する亥月節入翌日三刑を作る寅日に死去
         

四柱推命と玄空飛星風水を知って、なおかつ活用に成功することが神様から許されていれば、次の生命の危機まで延命されます。

藤本勝巳(プロ野球選手)と25歳で結婚し、30歳で離婚している。
これは水の五行が少なすぎるためです。他のあの方とだったらと言っている方もいますが、その鑑定は間違っています。
夫の定位置には比肩があり冲もあるので結婚そのものがうまくいきません。
歌で生きる女性であることを認め世間一般的な主婦を男性が求めなければうまくいきません。

私の有料鑑定の解説文は全く専門用語わからない人向けで平易でわかりやすく電話サポートもしております。

本記事は学習者向けです。