台風、雷などの異常気象時の鑑定予約について

台風のシーズンも近づいてきました。対面鑑定におきましては車の運転安全の見地から台風○号と名称がついた場合や準じる強い雨風の場合は中止とします。お客様からの申し出でもキャンセル等違約金などの発生は相互にないものとして合意がある場合の鑑定受付になります。
天気予報で「今までかつて記録したことがない」など文言が目につくようになったのでキャンセルについて注意事項を書きました。地下鉄でも浸水するなど過去ありましたので無理なきようお願いします。
対面鑑定での注意事項
スペースの関係で随伴者大人一名までで未成年は不可(ただし中学生以上で本人が希望している場合で両親が同伴する場合は可)
禁煙、飲食不可、トイレありません。精密機械があるので雨でぬれての入室は遠慮頂いております。降りそうなときは雨具はご持参してください。
お問い合わせ・電話022-220-0489 正式の鑑定予約はメールの往復できる環境が条件です。携帯メールも次のフォーム可能です。
鑑定依頼フォームURL http://form1.fc2.com/form/?id=312359
Cメール、ショートメールは途中で切れるので住所をお伺いできる場合において認容します。文字限定では伝えきれない鑑定がございます。特に風水は図が伴いますので。