pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]



リンク集



あっけなく風水開運

2008-06-26

マンションに家相見てもらったのに引っ越し後家族全員運気が落ちたと相談がありました。気学でなく八宅風水ですよと困ったようす。

エレベータの位置をみて水法と呼ばれる技法で鑑定したところ隣の空き家がいいことがわかった。引っ越しご前と間取りなど変更ないのに俄然運気がよくなったとのこと。

以前の風水鑑定は周辺環境さえ考慮してなかったとのこと。そもそも現場出張鑑定は時間がかかるだけ料金はたかいから図面ですませようという心理もわからないわけではない。風水師はもっと本来の鑑定のあり方を上手にするべきである。

もし隣があいてなかったら占い不信症になっていたかもしれない。

Posted by youkenn 10:39:11 │Comments(0)TrackBack(0)

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop