IMG_0427.jpg

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

【結喜/2016年度】 ● 鑑定歴14年目(占い歴27年目) ●
|▶︎ 占い師/霊媒/共感能力者/スピリチュアル人生アドバイザー

★ 14年間の鑑定実績は数万人になり、実家は数百年の歴史を持つ由緒ある寺院。代々僧侶、祈祷師、霊媒、霊能者の家系で私自身も得度をしておりました。

 占いにありがちな「怪しい」「胡散臭い」イメージを一掃するために単なるあたりはずれだけではなく、根拠ある確証的な鑑定を行っております。お客様からはもっぱら「これは占いではなくて、完全にコンサルタントですね!」とのお声を頂戴いたします。

 現在神奈川県を中心に東京都・静岡県、ご要望が多い場合は埼玉県・千葉県・広島県での出張鑑定も行っております。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

2ba89cf217d0779b1fb557a4cc26c370_s.jpg

 恋愛、結婚、不倫、親子、夫婦、家族、学校、職場をはじめとする対人関係の悩み、仕事(就職や転職・進路など)、生き方や目標・方向性、漠然とした不安感、孤独感、精神的な苦しさや霊障の悩みなど・・・。

 人の数だけ様々な悩みがあります。悩みや不安や恐れ、孤独や寂しさを抱え、一人で悩み苦しむのはとても辛い事です。どうかあなたの悩みや苦しみを私に分けてください。あなたはひとりぼっちじゃありません。私と一緒にあなたの悩みの根本的な原因を探っていき、あなたの背負っている心の苦しみや痛み、重荷に別れを告げましょう。

 昔に比べると今はだいぶましになりましたが、私もこの世に対しての生きにくさを感じていた一人です。私自身、幼少期から虐待やいじめ、霊感が強かったために霊能者特有の心の病(巫病)を患ったり、実家が寺院だったため毎日のように人の生死を見続け、生きるとは何か?人は何のために生まれてくるのか?ということを数十年考え続け苦しんできました。

 私には何の取り柄もないけれど、数十年に及ぶ様々な心と体の痛みを経験したからこそ、あなたの心や体の痛み、心の中の闇の深さ、辛さを誰よりも共感することができ、同時に経験したからこそ私にしか言えない言葉や解決するための方法を伝えることが出来ると思います。

 これからどうしていっていいかわからない、何をやっていけばいいかわからない人、メンタル的なサポート等には自信があります。なかなか自分の方向性が定まらない方、一度私にご相談ください。きっと新しい可能性や気づきが見つかると思います。

 私の存在があなたの心に寄り添い、あなたの辛さや苦しさ、心の痛みを少しでも和らげて軽くするお手伝いが出来れば幸いです。あなた様の笑顔が私の力の源です。結喜の名の通りにあなた様と共に、豊かさと幸せと喜びを 結びあえますように。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

《2015年》(47都道府県/全国制覇)

★ 2014年10月~2015年4月4日

全国53箇所/無償奉仕 護国神社全国追善供養巡拝

※  全国47都道府県すべてに赴き、戦没者・戦災犠牲者の追善供養貫徹。(古戦場跡、阪神・淡路大震災、東日本大震災犠牲者追善供養貫徹。)

★ 2015年5月5日

※ 日本三大霊山の一つであり死者の山として有名な青森県恐山にて全国の戦没者、戦災・震災犠牲者の無償奉仕追善供養貫徹。

★ 2016年5月5日

※ 広島での戦没者・戦災犠牲者の無償奉仕追善供養。その直後、オバマ大統領が5/27に現役米大統領として初めて広島で追悼することが決定。

2015.jpg