昨日は、終日、外出。
また、雪平自身の問題ですが、少しショックなことがあり・・・なんともかんとも・・・。
って、もう大丈夫ですけど!
悩む暇は作りたくない。
こういう時は、無理にでも前に進むべき!
よし!
さてさて・・・
今日は、私の尊敬する先生を紹介したいと思います。
その先生とは・・・。
山本聖雲先生。
東洋運勢学会理事でもあり日本占術学士会の会長でもある。
http://www.touyou-unseigakkai.com/
雪平なんかが、気軽に、「せんせ〜い」なんて呼べないような方です。
でも、縁があり、高校生の頃から、●十年?、本当にお世話になりました。
タロットと出会うキッカケを下さったのも、聖雲先生。
また、占い師としての心構え、人としての誠実さ。
先生からは、たくさんのことを学ばせて頂いています。
雪平も、先生と同じ仕事をする以上、絶対に誠実さだけは失いたくないと思う。
先生のように、誠実に、人を助け、人に愛を与えられるようになりたい。
山のように、占い師はいるけども、全ての占い師が、人格者だとは限らない。
そういう私だって・・・。
まだまだ、進化の途中。
学びの途中・・・。
って、私のことは置いといて・・・。
山本聖雲先生に、見て頂くにはどうすればよいか?
先生は、主に対面鑑定をやっておられます。
滋賀県の長浜ロイヤルホテルにいらっしゃいますので、こちらにご旅行の際は、ぜひ行ってみてください?!
先生の人柄、ズバリと爽快な返事にきっと納得されるはず。
また、通信鑑定(FAX)もしてくださいます。
丁寧で、納得いくまで、詳しく鑑定。
幅広いご相談事に、的確なアドバイス。
きっと、混乱した中であっても、沢山のヒントを得られるはずです。
鑑定希望される方は、雪平に直接メール下さい。
連絡方法をお教え致します。。。
本物の占い師とは、先生のことを言うんだと思います。
電話占いという形ができ、占い師とよばれる人があふれかえる。
という私も、その中の一人になってしまいましたが。
本物は、その中にどれだけいるのでしょうか。
古き、良き、本物の占い。
それは依存させるものではなく、占い師の言葉で、どうすれば幸せになれるか?を知るための手段だったのではないでしょうか?
気休めや、一時しのぎなものではなく、根本的なところを見つめさせ、自分で気づくように促す。
占いとは何か?
占いに何を求めるか?
お客様の方でも、シビアに見る必要があると思います。
なんて・・・
少し、宣伝ぽくなってしまいましたね。
だけど、先生の本物の占いを知って欲しい。
純粋にそう思う今日この頃です。
そして、私自身、占術は違えど、先生と同じ、誠意を持ってこの仕事をしていきたい。
一瞬一瞬の出会いに、真心をこめて・・・。