pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

鑑定スケジュール

ご予約等の参考になさってくださいね♪
待機マークがでていなくても、鑑定可能ですので、いつでもお問合せ下さいませ!

↓チェック!↓
【 鑑定スケジュール 】

営業時間


○月〜金 
★営業時間
9:00〜24:00

【待機中】は随時鑑定、時間内のご予約の場合はメール、電話にてお問い合わせを。

※夜は予約を頂くとお得です※。
【!】夜のご予約頂いたお客様は、300円割引

第一枠:20:00〜 
第二枠:21:00〜 
第三枠:24:00〜

☆【待機中】は上記枠以外でも随時鑑定承ります。
☆上記三枠の時間帯は、待機マークがない場合の大体の参考になさって下さいね。


○日、祝

★基本待機時間
14:00〜24:00

最終受付は24:00になります。
【待機中】は随時鑑定、時間内のご予約はメール、電話にてお問い合わせを。


○定休日:土曜日
完全お休み頂きますのでメールのお返事等も翌日以降になります。

鑑定の流れ

【電話鑑定】

■鑑定料金:1分150円

注:猜疑心の強い方や、何かしらの理由で雪平と波長の合わない方や非現実的なご相談の場合は、的確に見れない場合があります。
その時点でお断りすることもありますので、あらかじめご了承下さいませ。
また、非現実的なご相談はご遠慮下さい。



1)受付

【↓】電話で受付
 080-2418-2336

【↓】メールで受付
 yukihira.tk@docomo.ne.jp

【待機中】は随時鑑定。
【待機中】以外は、メールでお問合せ&ご予約下さい。


2)鑑定開始

簡単にご相談内容をお聞きした後、鑑定へと入らせて頂きます。
 

3)鑑定終了後のフォロー(1回まで)

フォローはメールで承ります。
込み合いますと最大一週間かかる場合がございますので、ご了承ください。

【↓】フォロー受付
qbfgc681@ybb.ne.jp 

※その際の注意事項
  
*フォローは料金の入金確認後適応になります。
*ご質問の内容は、箇条書きにて簡潔に。
*あくまでもフォローですので、それ以外のことはお答えできません。
*受付の携帯アドレスへ送信頂いたものに関しては回答致しません。
*ご質問の要点がつかめないものは、返答致しません。

  

【メール鑑定】

■鑑定料金:1件3000円

注:初回のお客様のみ、前払いになります。
リピーターのお客様は、後払でもOKです。


1)まずは、下記の内容を、【鑑定申込】フォームか、直接 qbfgc681@ybb.ne.jp へメール下さい。
  
●名前
●住所
●生年月日
●相談内容
(相談内容は、なるべく詳しくお書き下さい。
詳しい内容の方が、より詳細にリーディングできます)

※お相手がいる場合は、お名前と生年月日を明記下さい。
わからない場合は、なくても結構です。


2)私の方でメールを確認致しましたら、
24時間以内 に、【受付確認】のメールを返信致します。
その際、振込先も明記致します。
(前払いシステムのため、ご了承下さいませ)

*口座はイーバンクをご用意しております。
*郵便局口座もございますので、そちらが宜しければ鑑定申込時にお伝え下さい。


3)お客様からの、お振込み確認後
48時間以内に鑑定メールを送信致します。
 
4)鑑定後の、フォローアップ(3回程度)は
無料で致しますのでお気軽にお連絡下さいませ。

 
※その際の注意事項
*ご質問の内容は、箇条書きにて簡潔に。
*あくまでもフォローですので、それ以外のことはお答えできません。
*ご質問の要点がつかめないものは、返答致しません。


※リピーターのお客様は、相談内容確認後、48時間以内に鑑定メールを送信致します。
その後、5日以内(土日祝除)にご入金下さい。


ネガティブでもいい

2007-12-02

「せんせ〜い、なんで、そんなに前向きなんですかぁ〜?」

「先生の場合、思い浮かぶ言葉が【安定】なんです」

「先生に元気もらいました!」


なんて、言葉をお客様から頂く。

たしかに、鑑定時の雪平は、テンション高いです。

よく笑います。

よくおやじギャグも言います。


でも、毎日、ポジティブではないですよ。

ドロドロネガティブな日もありますよ!


ネガティブな私もいるから、ポジティブになれるんです。

また、陰を極めないと、陽は見えないとも思います。


ネガティブは悪いこと・・・。

そう思うことで、また自分を責める。

ポジティブになろうと無理するんだけど、結局カラマワリで虚しさイッパイなんてことにも・・・。


ネガティブなのが悪いんじゃなくて、ネガティブな状況に甘えるのがダメだと思うの。

ネガティブも突き詰めていくと、どうしなきゃいけないか?ってことがみえてくると思う。

それを考えるということが、ポジティブなんじゃないかしら?


だから、ジャンジャン、ネガティブになって、ジャンジャン、どうしたらいいかを考えたらいいと思う。

ネガティブなのは悪いことではありません。

悪いのは、気持ちのままに、そこに居続けること。


雪平のような占い師の仕事をする人間は、闇の部分を自分自身の中に持っていないとできないと思っています。

また、闇を突き詰めていかないと気がすまないのかもしれません。

「真実をみたい」

「答えをみたい」

だけど、世の中、白黒はっきりすることばかりではないのよね。

悲しみも喜びも、全部まとめて、それが幸せ。

好きかもしれない、嫌いかもしれない・・・

そんなグレーな状態も、これまた真実。

絶対というものは、何もないのかもしれません。


だったら、そんなもんさぁ〜と、ちょっぴりいい加減に生きてみるのも、幸せなのかも?


あはは。

そんなことを、日々、考えたりしています。

Posted by yukihira 03:31:12 │Comments(6)TrackBack(0)

Posted by 雪平 at 2007-12-05 13:38:55

幸子さま

>だけど、考えてみたらポジティブだって悪い意味もありますよね。前に観たER(海外ドラマ)でエイズ検査でポジティブだったかネガティブだったかというのがあって、ネガティブが良いときもあるんだと。

へぇ〜!!!そうなんだ!
でも、ポジティブが何が何でもよくて、ネガティブが悪いものなのか?というと、絶対それはないと思います。
ようは、バランスだと思うんだよね。
ネガティブの時に、どう冷静にモチベーションを変化させていくか・・・。
どう捉えて変えていくか?
そこが大事だと思うわ・・・。

Posted by 雪平 at 2007-12-05 13:36:04

sachikoさま

うんうん〜!
最近の、sachikoさん、脱力系!?でいい感じです。
何かに動かされているって感じで、それにお任せしてるんだなって感じました。

お仕事の方・・・
地雷が予測不可能とは思いますが、sachikoさん自身が、彼女に愛を持って接すれば、案外一番の理解者同士になれるかも?
そんな二人であるように見えました。
頑張って下さいね!

Posted by 雪平 at 2007-12-05 13:33:02

真由美さま

>数学のように”答えはひとつなのだ”と思うから苦しくなるのであって、”どうにでもなるんじゃないの?多分ね”ぐらいな、いい加減ぐらいが丁度いいのかもしれないな、と思えています。特に私の場合。


そうですね。
その通りだと思います。
人の心は数字じゃないもの。
割れないものもあるし、引き算してるのに、プラスになることもある。
突き詰めすぎても、結局答えはない。
どうにでもなるんじゃないの〜?っていう感覚、大切だと思います。

Posted by 幸子 at 2007-12-03 21:13:14

ネガティブ、私はかなり・常にネガティブ状態です。友達とかにもなんでそんな風に考えるの〜?なんて言われるくらい↓ポジティブにプラスに良いように考えたら、楽になれるのに、、出来ません↓自分で自分を常に追い込んでしまいます。
だけど、考えてみたらポジティブだって悪い意味もありますよね。前に観たER(海外ドラマ)でエイズ検査でポジティブだったかネガティブだったかというのがあって、ネガティブが良いときもあるんだと。
自分の気持ちの持ちようですよね。
悩みは尽きず、解決してもまた新しい悩み・問題が↓恋愛でも生活でも仕事でも子育てでもetc。ひとりであ〜だ、こ〜だとあれこれ考えてしまいます。確かに本当に思い悩まないといけない問題もありますが、それをどう解決するか〜が下手なんですね、きっと。いつも笑ってる人が、笑顔の穏やかな人が、羨ましく思えたり。
何事もプラスになる、繋がるネガティブで、そしてポジティブに〜が私の課題、かな。かも。

Posted by sachiko at 2007-12-03 20:19:36

本当にそうですよね!
私はがんばるのはやめました。そしたらラクになりました。
情熱はないけど大切。こんなでもいいかなと。
悪く言えば開き直りかもしれませんが、こういう時もあると思って。
そりゃー明るい未来は信じてますよ(^^)
その時のための今と思って、仕事がんばりますよ。
雪平さんに言われたように、怒られることはなかったです。
違うことで言われましたが。地雷は予測不可能です(^^;
でも、ビビッときたみたいだし、悪いようにはならないだろと思ってやっていきまーす!

Posted by 真由美 at 2007-12-03 17:18:52

つい先月まで、雪平さんもよくご存知のように、私はネガティブ回路を極めていました(苦笑

”答え”と呼べることばかり求めていて、
自分の努力に対して結果が伴わないのであれば、それが全てであり、結果なのだと突きつけられているようで、
そしてそれを受け入れなければ、と思う気持ちと、
それを受け入れることを断固として拒否する気持ちとで板挟みに遭い、
どうしていいのかも、どうしようもないやるせなさにも首が絞まる様な思いでした。。

だけどそんな長い時間かけて苦しんだ辛さも、
たった数分の出来事によって、それまで自分を縛り付けていたいろんなしがらみから
解放されるような瞬間があったんです。まさに転機です。
たった数分の出来事なのに、おかしなものです。

どうでもよくなった、と言ってしまえば言葉は悪いですが、
数学のように”答えはひとつなのだ”と思うから苦しくなるのであって、
”どうにでもなるんじゃないの?多分ね”ぐらいな、いい加減ぐらいが
丁度いいのかもしれないな、と思えています。特に私の場合。

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

  May/2008  

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

QRCode



Clock



Healing music

気分に合わせて音色を選んでみて下さい(笑)

↓ONにすると癒しの音色が流れます♪

↓ピアノ音に癒されて・・・♪



御神籤


Search