pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

鑑定スケジュール

ご予約等の参考になさってくださいね♪
待機マークがでていなくても、鑑定可能ですので、いつでもお問合せ下さいませ!

↓チェック!↓
【 鑑定スケジュール 】

営業時間


○月〜金 
★営業時間
9:00〜24:00

【待機中】は随時鑑定、時間内のご予約の場合はメール、電話にてお問い合わせを。

※夜は予約を頂くとお得です※。
【!】夜のご予約頂いたお客様は、300円割引

第一枠:20:00〜 
第二枠:21:00〜 
第三枠:24:00〜

☆【待機中】は上記枠以外でも随時鑑定承ります。
☆上記三枠の時間帯は、待機マークがない場合の大体の参考になさって下さいね。


○日、祝

★基本待機時間
14:00〜24:00

最終受付は24:00になります。
【待機中】は随時鑑定、時間内のご予約はメール、電話にてお問い合わせを。


○定休日:土曜日
完全お休み頂きますのでメールのお返事等も翌日以降になります。

鑑定の流れ

【電話鑑定】

■鑑定料金:1分150円

注:猜疑心の強い方や、何かしらの理由で雪平と波長の合わない方や非現実的なご相談の場合は、的確に見れない場合があります。
その時点でお断りすることもありますので、あらかじめご了承下さいませ。
また、非現実的なご相談はご遠慮下さい。



1)受付

【↓】電話で受付
 080-2418-2336

【↓】メールで受付
 yukihira.tk@docomo.ne.jp

【待機中】は随時鑑定。
【待機中】以外は、メールでお問合せ&ご予約下さい。


2)鑑定開始

簡単にご相談内容をお聞きした後、鑑定へと入らせて頂きます。
 

3)鑑定終了後のフォロー(1回まで)

フォローはメールで承ります。
込み合いますと最大一週間かかる場合がございますので、ご了承ください。

【↓】フォロー受付
qbfgc681@ybb.ne.jp 

※その際の注意事項
  
*フォローは料金の入金確認後適応になります。
*ご質問の内容は、箇条書きにて簡潔に。
*あくまでもフォローですので、それ以外のことはお答えできません。
*受付の携帯アドレスへ送信頂いたものに関しては回答致しません。
*ご質問の要点がつかめないものは、返答致しません。

  

【メール鑑定】

■鑑定料金:1件3000円

注:初回のお客様のみ、前払いになります。
リピーターのお客様は、後払でもOKです。


1)まずは、下記の内容を、【鑑定申込】フォームか、直接 qbfgc681@ybb.ne.jp へメール下さい。
  
●名前
●住所
●生年月日
●相談内容
(相談内容は、なるべく詳しくお書き下さい。
詳しい内容の方が、より詳細にリーディングできます)

※お相手がいる場合は、お名前と生年月日を明記下さい。
わからない場合は、なくても結構です。


2)私の方でメールを確認致しましたら、
24時間以内 に、【受付確認】のメールを返信致します。
その際、振込先も明記致します。
(前払いシステムのため、ご了承下さいませ)

*口座はイーバンクをご用意しております。
*郵便局口座もございますので、そちらが宜しければ鑑定申込時にお伝え下さい。


3)お客様からの、お振込み確認後
48時間以内に鑑定メールを送信致します。
 
4)鑑定後の、フォローアップ(3回程度)は
無料で致しますのでお気軽にお連絡下さいませ。

 
※その際の注意事項
*ご質問の内容は、箇条書きにて簡潔に。
*あくまでもフォローですので、それ以外のことはお答えできません。
*ご質問の要点がつかめないものは、返答致しません。


※リピーターのお客様は、相談内容確認後、48時間以内に鑑定メールを送信致します。
その後、5日以内(土日祝除)にご入金下さい。


私の目指す場所。

2007-12-20

【お知らせ】

 チャリティーメールの受付は本日をもって終了とさせて頂きます。
 たくさんのご依頼有難うございました。
 また、ご寄付下さった方、感謝致します。
 後日、集計し【ねこさま王国】への寄付まで、責任を持ってご報告いたします。
 


【お詫び】

 メール鑑定及び、フォローメール、遅れております。
 お待たせして申し訳ございません。
 もうしばらくお待ち下さいませ。


**************************************


今年に入り、占いタウンに登録し、全国津々浦々、たくさんの方との出会いがありました。

はじめはメール鑑定のみでしたが、8月より電話鑑定もスタート。

恋のご相談、仕事のご相談、人間関係のご相談・・・。

いろいろなご相談を受けながら、毎日があっというまに過ぎ・・・もう年末!


占い師としては、まだまだ勉強中の私。

お客様から学ぶことも多いです。

しかし、そんな中でも、私自身の葛藤も多いのも事実です。



少し話しは脱線するかもしれませんが、私自身、これまで「女性をキラキラさせる」美容関係の仕事をずっとやってきました。


女性の心を掴み、女性の素敵な部分を育て、女性に自信を持っていただく・・・。


今は占い師となり、フィジカルな問題ではなく、メンタルな問題を扱っていますが、私の基本は変わりません。


女性はキレイじゃなきゃいけない。

心も体もつながっています。

キレイな心は、素敵な表情を作ります。

キレイな肉体は、心に余裕を与えます。


いつまでも、同じ場所に留まっていては奇跡は起きない!

ダイエットだって、「この一口」を我慢することの積み重ねで成功するでしょ。

お肌だって、毎日毎日、ケアするから28日目にまたキレイに生まれまわれる。


心だってそうだと思うの。

ちょっとした「ネガティブ」「考え癖」を、チョット我慢で、別の考え方にチェンジする。

その積み重ねが大事だと思う。


占いで奇跡は起きません。

奇跡を起こすのは、そういった小さな積み重ね。

自分自身との地味な戦いなのよ。きっと・・・。


私は、自分の足で戦う女性の力になりたい。


まだまだ、未熟者の私。

どこまで、何ができるかはわかりません。

占いという仕事の中で、手探り状態です。

だけど、占い師という仕事だから、わかることもたくさんある。

占い+アルファなことができるように・・・

来年はしたいな。


へへへ。

まぁ、勢いのいい私ですが、実は今週入ってから体調崩してます。

ちょっとだけお休み頂きます。

復帰は、秘密・・・。

・・・いやいや、今週末くらいには復帰します。

心も体もリニューアルして、戻ってきます☆

Posted by yukihira 19:06:32 │Comments(12)TrackBack(0)

Posted by 雪平 at 2007-12-24 04:27:57

真由美さま

いつもコメント有難うございます♪

>相手と関われる事、わずかでも相手といられる事。
>それ自体が私にとっては奇跡であり、幸せです。

名言ですね〜!
素敵だなぁ・・・。
確かに、日本人だけでも1億人・・。
その中の一人の人と出会い、また関わっていく。
そして、億分の1の、たった一人の好きな人・・。
奇跡だよね。

Posted by 真由美 at 2007-12-22 10:31:35

雪平さん、その後体調はいかがでしょうか?
師走の昨今、バタバタ続きで疲れがたたったのではないかと心配です。
こんなときはあまり無理はされずに、のんびりいきましょう♪

”病は気から”とは言いますが、
確かに心と体って繋がっているんだろうなって思います。

ちょっと前、最高潮に心身のバランスがおかしくなっていたとき、
知り合いの方から、
「最近肌の調子がよくないけど、どしたの??」
って声をかけられて、ビックリしたことがありました。
あの時は確かに、不安に駆られては泣いてばかりの日々でしたからね(^^;)

私が思う「奇跡」。
きっと、日々の積み重ねたこと、ひとつひとつが、
何かのはずみで化学変化を起こすだけに過ぎないと思います。
だから結局、自分で何かをやろうっていう姿勢がないと、
起こるべきことも起きやしない。。

それに、たとえ相手からどんな反応なり現実と遭遇しないといけないかは分かりませんが、
相手と関われる事、わずかでも相手といられる事。
それ自体が私にとっては奇跡であり、幸せです。

Posted by 雪平 at 2007-12-21 15:52:52

sachikoさま

コメント有難うございます♪

>同じ場所に留まっていては何も変わらないですよね。
>今は何もできないなら、せめて自分の体だけでも(^^)

うんうん、同じ場所にいては何も変わらない。
風が吹かないんなら、自分で風を吹かせなきゃ。

sachikoさんは、自分革命、いつもしてるじゃないですか!!
ここ数ヶ月で、状況も、sachikoさん自身もすごく変わられた。
その行動力や、思い切りのよさは、すごいなぁって尊敬してます♪

Posted by 雪平 at 2007-12-21 15:49:23

にくきゅうさま

「キレイな肉体」を「キレイな肉球」と読んだんですね〜。
もう、笑いました〜!!!
でも「キレイな肉球」は人間の愛の証でもあるのかも!?

>人間だから迷いや不安はあって、3歩進んで2歩下がるような状態でも1歩は進んでいるわけで・・・そういう小さな積み重ねが大事ですよね。

うんうん、少しずつの積み重ねなんですよ。
停滞しているように思っても、ちゃんと変化はあるわけで・・・。
バッチリ目に見えないことかもしれないけど・・・。
それを信じて育てる強さが大切なのではないかと・・・。
頑張って!にくきゅうさん!

Posted by 雪平 at 2007-12-21 15:43:35

葉月さま

コメント有難うございます!
心の持ち方って大事ですよね。
占い以前に、心の持ち方を・・・。
そこ、大きく訴えたいところです。

>高学歴の人は増えたのに 心の貧しい、卑しい人が増えている・・・

そうかもしれませんね。
私達の商売、心扱う仕事で、お客さまからパワー貰うこともあるけど、逆もしかり・・・。
いろんなもの見ちゃいますよね。

>あ!!また こんな事を書いたら某掲示板で 雪平と葉月は仲良し!

ははは。別にいいのでは!?
言いたいことある人は、直接言いにきたらいいんです。
「同じ土俵に立ったらアカン!」(笑)
ウジウジ、ネチネチ、そういうのが一番嫌い。

今週末には戻ってきます。
それまで、ゆっくりしまーす(^^)/

Posted by 雪平 at 2007-12-21 15:25:18

ごはんさま

おぉ〜!ごはんさん!
お久しぶりです!
お元気ですかいなぁ〜♪?
コメント、ありがとうございます♪

>今日は食べられる幸せを噛み締めるってことで☆

ふふふ!それも大事かもね♪
幸せをかみ締められてこそ、次の我慢もできるってもんだよね!

Posted by 雪平 at 2007-12-21 15:22:43

幸子さま

ありがとうございます♪

>自分の足で戦う女性、こんな魅力的な輝く女性を彼は好きなんだろうな〜と。

そうだね〜。
いい男!って、女が、地味でも自分の足で戦ってるとこ、ちゃんと見ててくれるって思うんだ。
幸子さんも、いつも自分と向き合って、自分の足で、どうにかしよう!って頑張ってるじゃん♪
そういうとこ、彼は口には出さなくてもわかってるから・・・
幸子さんのこと愛しいって思うんだと思うよ。
自信もってね。頑張って。

Posted by sachiko at 2007-12-21 13:40:17

耳が痛いです(^^;やめておけばいいのに・・・。
甘い物が食べたくて食べたくて。
会った時に、おおっと思わせたいのだけど。
自分磨きを頑張らないと!!
同じ場所に留まっていては何も変わらないですよね。
今は何もできないなら、せめて自分の体だけでも(^^)

雪平さんは少しゆっくりしてくださいね!
はやく元気になりますよーに☆

Posted by *にくきゅう* at 2007-12-21 12:53:57

雪平先生、こんにちは。
昨日は心配おかけしてしまってスミマセンでした・・・
何度も「大丈夫!」「心配ない!」と言われているのにどうして落ち着かない気持ちになるんでしょうかねぇ。この時期、世間はウキウキな雰囲気だからでしょうか・・・
ネガティブな時はネガティブなことを引き寄せて、さらにネガティブになるという悪循環(^▽^;)
でも先生とお話しできて"戻ってこれて"良かったです(笑)
人間だから迷いや不安はあって、3歩進んで2歩下がるような状態でも1歩は進んでいるわけで・・・そういう小さな積み重ねが大事ですよね。
いつもいつもありがとうございます!先生が早く元気になりますように(^^)

Posted by 葉月でおまっ。 at 2007-12-21 12:05:32

さすが 雪平、いい事 おっしゃるねえ!!

心の持ち方 スゴク重要だと想う。

いくら綺麗な顔をしていても、いくら高級品で着飾っても

心がすさんでいたら台無しで、なぜか 心ボロボロオーラ満載になる
(笑)。

で、先ず人が 寄ってこなくなるよね。

これほど 虚しい事はない。

・・・良かったね、私達は。

何も持ってなくても 自然体で仲良く出来てるし、励ましあえてるよね

こんな事さえ 出来ない人が妬むんだ、キット。

高学歴の人は増えたのに 心の貧しい、卑しい人が増えている・・・

そう思うのは 私だけ???

あ!!また こんな事を書いたら某掲示板で 雪平と葉月は仲良し!

なんて書かれて迷惑かけるかも・・・

ごめんね。

でも私、仲良くして 悪い事なんか、何もしてないし(笑)。

言いたいヤツは 言っとけ、て感じなんですが(笑)。

・・・んじゃ、又 頑張って一緒に待機しましょうぜ。

雪平は人気モンだから あまり長く休んでるとファンが悲しむよ。

・・・ひっそり プレッシャーをかけてる私です(笑)。

Posted by ごはん at 2007-12-20 23:26:44

お腹空いたなぁ〜。でもこんな時間だしぃ〜。でも×2 お腹空いた!!
。。。と、お菓子に手を伸ばしながら雪平さんのブログを見たら。。。
「この一口」を我慢することの積み重ね……(@_@;)
ひぇぇぇ〜、やってしまいましたぁぁぁ(>_<)
ま、今日は食べられる幸せを噛み締めるってことで☆

ゆっくり休んで体調戻してくださいネ。

Posted by 幸子 at 2007-12-20 22:16:32

こんばんは☆先日はありがとうございました(^O^)体調、大丈夫ですか?無理なさらないで、もう週末目前でX'masの連休前でもありますが、ゆっくり休養を取って下さいね!
先日、雪平さんとたくさんお話をして、あれからいろんな事を考えてました。以前に頂いたメールとかを読み返したり。ネガティブや考え癖もまさしく私、マイナス思考、自信なさ気、あぁ嫌だイヤだ↓
小さな積み重ねで幸せに繋げる、掴む、見つける〜ホントそうですよね。自分で大して何もせず幸せになってもなんだかある時、冷めてしまいそう↓どんな事も実感を感じてこそですよね。自分の足で戦う女性、こんな魅力的な輝く女性を彼は好きなんだろうな〜と。
そんな私の理想像な女性になりたいと願い・思い描きながらも、雪平さんが言ってくれた、「もっと自信を持って」「彼を信じてあげて」をも、本当に忘れてはいけないと、1番大切だと、そしてなによりも「自信!!!」。必要以上に不安になるなんて、自分を陥れる以外ないですね。ちゃんと見つめていきます。雪平さんが以前言ってくれた「自分本位な恋愛になってない」という自分への問い、これも忘れてはいけないですが、「彼本位な恋愛」というのもないですもんね。彼と二人〜で、ですよね。
休養して、パワー補給して、またみんなに元気を下さいね♪お大事に(^0^)/

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

  May/2008  

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

QRCode



Clock



Healing music

気分に合わせて音色を選んでみて下さい(笑)

↓ONにすると癒しの音色が流れます♪

↓ピアノ音に癒されて・・・♪



御神籤


Search