今日夕方頃よりご予約のメールを下さったお客様へのお返事が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
夕方より、鑑定が詰まってしまい、お返事もままならない状態でした。
暇な時は暇なのですが!!
集中する時は集中してしまうようです。
なので、日によって、つながりにくい時もあるかもしれませんが、次の日などに電話頂けると、すぐに鑑定できることもありますので、お手数お掛け致しますが、何度かお電話下さいませ。。。
ふと、今日、鑑定が終わってから、私のこれまでの鑑定を振り返ってみました。
雪平は幸せなことに、お客様にはすごく恵まれ、今日までやってくることができました。
本当に感謝でいっぱい。
タウンにはたくさんの占い師さんがいますが、その中からご縁あり、お電話下さること。
本当に・・・どんな形であれ、ご縁ですね。
大切にしなければ・・・。
リピーター様や、新規のお客様・・・
毎日、お問い合わせを含め、鑑定の感想や、日々日常のこと、嬉しかったこと、悲しい気持ちなど・・
雪平にメールが届きます。
なかなかお返事ができないのが心苦しいところではあるのですが、みなさんの色々な思い、ちゃんと読ませて頂いております。
嬉しいご報告を頂くと、一人でニヤニヤ・・・
やっぱり、私と一度でもご縁のあった方には、幸せになってもらいたい。
心からそう思います。
今日、お電話頂いたお客様は、お久しぶりのお客様が多かったです。
3ヶ月ぶりや5ヶ月ぶり・・。
状況が変わってお電話くださったり・・・
あぁ・・・状況は刻々と変わっていくのだな・・・
ずっと、同じ場所で同じ状況が続くはずもなく。
いい意味でも、悪い意味でも、どんなことでも、無常なのだと思いました。
そんな無常な変化の中で、私を思い出して下さったこと。
感謝の気持ちとともに、私自身も、もっとパワーアップしなければと気持ちが引き締まる思いです。
よーし!明日も頑張るぞ!
気合いが入ったところで、寝るとします(笑)
おやすみなさい!