今年度も宜しくお願いいたします。

皆様、こんにちは!

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

新しい年度になり、新しい環境のスタートという方も多いのではないでしょうか。

西洋占星術的にも、3月20日の春分点を太陽が通過した時から、新しい一年が始まっております。

占星術師の間では、春分の日に、おめでとうございます!!
と、そろっていうくらい、大切な節目なんですね。

ただいま、太陽は牡羊座を運航中ですから、新しいことこと、楽しいそうなことに向かっていくわくわく感のようなものが世の中に満ちています。

新しい人間関係に飛び込んでいく勇気を与えてくれています。

今までやってみたかったことにチャレンジするにももいいですね。

何かを始めるときは不安も同時に沸き起こってくるとは思いますが、今、やれるやりたいことをやっていくことで、次々に扉は開いていきます。

良い気分でいれるように、自分の思考・行動を選択していけば、必ずポジティブな波動が出て、幸運が引き寄せられますから、今日一日、良い気分でいることを習慣にしてみてくださいね。

今年度は、私も色んな新しいことにチャレンジして行動範囲・人間関係を広げていきたいと思っています。

より良いカウンセリング・講座をご提供していきたいと思っております。

今年も宜しくお願いいたします。