鑑定についてと軽ーいお知らせ

こんにちは。

数多くの鑑定士の中から寿にお電話をくださいましてありがとうございます。

また、暖かいコメントやお言葉をいただきましてありがとうございます。

この仕事をやっていてよかったと思える瞬間です。

感謝いたします。

今日は私の鑑定についてお話ししたいと思います。

良く鑑定中に、どうしてわかるんですか?と聞かれることが多くあります。

それは、お相手の声に意識を集中させるのと同時に

自分の丹田にも意識を集中させます。

お声がつながった瞬間から見えてくるものがあります。

声というのは人柄が単純にわかるものです。

これは、特殊な能力ではなく、

皆さんもそれぞれが日常生活の中で誰かと電話で話していても直接話していても

お相手の人柄を感じ取っていると思います。

これは特別な能力でも何でもありません。

私の鑑定は、お客様が持つ声の波動に意識を集中させて

神経を一点に集中させます。

この世のすべてのものに波動が宿ります。

その波動をとり........

そして.........

ここからは、企業秘密なんで!(笑)

って説明を書くのが大変になってきましたからまた、次回にしますね。

私の鑑定は霊感霊視ですが、

実は学生時代は趣味でタロットをしていまして

休み時間には行列ができるほどでした。

先日、タロットを新たに購入ししたので

今年はタロットをもう一度始めてみようかと考えています。

準備ができ次第、また、ブログでお知らせしたいと思います。

鑑定では、

結果が悪くても伝え方には気を付けています。

それは、言霊の力を信じているからです。

人を生かすも殺すも言葉次第です。

どんな悪い結果にも逃げ道、抜け道はあります。

どんな悪い状況でも良い方向に向かう道もあります。

ただし、クライアント様にとって良くない方向へ行く結果については

厳しい言葉になってしまいますが

ハッキリと答えさせていただいております。

もうすぐ節分ですね。

2月4日から新しい運気が始まります。

心新たにし、何かを始めたり断捨離を決断するには良いタイミングになります。

2019年が素敵な年となるように頑張りましょう。

今年も皆様のお力になれるよう努力してまいります。

どうぞ、どんなお悩みでもご相談くださいませ。

寿