お家カフェ

こんにちは。

もう、2月も半ばを過ぎてしまいましたね。

一月は行く!

二月は逃げる!

三月は去る!

気が付けば、またクリスマスにお正月がやってきそうですね。

多くの皆さんが、年末には大掃除をされたことと思います。

断捨離って、やったことがある人にしかわからない爽快感があると思います。

やはり、物が一つ一つ整理して、必要のないものを捨てていくと

捨てるたびに、自分の心の雑念も取れていくものです。

そこで綺麗になったお部屋での過ごし方でおススメなのが

お家カフェです。

綺麗になった空間で.......

お気に入りのランチョンマットに

お気に入りのカップで

まったりとお茶をしながら過ごしてみてください。

心の疲れも回復して

目には見えませんが、運気は随分と回復しますよ。

運気を上げるって、ちょっと下行動をするだけだと思いますよ!

shutterstock_477005554.jpg