結婚へとつながる場を選ぶ

スピリチュアルカウンセラーゆいです。

一昨日のスピリチュアルディナー会、

リピーターの方は勿論、

地方から参加してくださった方など、

中には

「さっきまで、結婚相談所からの紹介でお見合いしてました!」

なんて方も。

理由を聞いたら、以前のセッションで私が

「結婚したいなら、あなたは積極的にお見合いをした方が良い」

と、伝えたらしい?!

o1600120013757690075.jpg

だったら結婚相談所だと考え、登録したそうです。

そんなメッセージを伝えたことを、すっかり忘れてしまっている私。

本当に申し訳なく感じることでもあるのですが、

リーディングメッセージでお伝えしたことって、

私は覚えていないことがあるのです。

だから、お客様から

「メッセージ通りになりました!」

と、ご報告を頂いた時って、

覚えていなくて申し訳なく感じることも...

勿論、リーディングメッセージではない、

他のお話は覚えているのですが、

どういうわけかメッセージは、セッション中でも、

感じたら、すぐに伝えないと忘れちゃうことが多い...

ですからセッッション中に

「ごめんなさい、

今、感じたことだけ、先に伝えていいですか?」

と時々、お話を中断させて頂くこともあるのです。

せめて、セッション中くらいは覚えていたいのですが、

そうもいかないし、

メッセージを感じるのが突然だったりもするので、

私もちょっと困っています。

20160808015201-72479f2ed7546838053b0f23b3817569f5f53370.jpg

だから一昨日も

「結婚したいなら、あなたはお見合いで!」

と、お伝えたことも忘れてました。(ごめんなさい)

そこでディナー会の最中に

「こんなお見合いを意識すると、幸せな結婚に結びつきそう!」

と、現時点で感じたビジョンがあったので、新たにお伝えしました。

(このビジョンは今も覚えているので、多分、忘れないと思います