好きになってもらうコツ

今回は、恋愛をうまく行かせるコツ

 相手に好きになってもらうコツ...について。

 それは
想いのエネルギーを同じくらいに保つこと。

 何度も伝えていることだけど、まずは、ここからですね。


 そうじゃないと一緒にいられないし

一緒にいる時間が持てなければ、関係を深めることもできないからです。

 自分が100%好きな時ほど、相手にその想いをぶつけがち。

 そんな独りよがりには気をつけましょう。

 例えば

異性に限らず同性との仲でも言えることだけど

 貴方が友達と思っている相手から、
一生涯の親友.....と、思われているとしたらどうですか?


 嫌な気持ちはしないかもしれないけれど、ちょっと重いかもしれません。

 恋愛相手に対しても同じです。

 「私は貴方をこんなにも好きなんです!!」と、熱い想いを伝えても

相手の想いは、まだ50%くらいしか無かったらどうでしょう?

 うまくいくわけはないし、相手にとっては、やっぱり重いですよね。


 ましてや異性だからこそ、なおさら意識しちゃうかもしれません。

 同じ時間を過ごさないと、
貴方の魅力も貴方との時間の楽しさも感じてもらえない。


 だから、

一緒にいる時間、お互いを知る時間があるほどいい。

 そして、その時間を作るために
「相手が自分を、どのくらい想っていてくれているか?」
冷静に見極める目も必要なのです。


 誰かを好きになった時って、
舞い上がっちゃうから、勝手に独りよがりになりがちです。

 でも、相手と自分の温度差は
落ち着いて相手の言動をみていれば何となく解るはず


 相手が50%くらいの想いだったら、自分の想いも50%にする。

 それが、

相手が求めている心地よい温度だからです。

 どうしても自分の温度を下げられない時は、せめて50%のフリでもいい。

 まずは、熱すぎる(重たい)温度を下げること。

 それも、二人の関係を深める秘訣だと思います。


 ラインはこちらです


友だち追加


 スピリチュアルゆい オリジナルメニュー

宝石紫サイキック・リーディングセッション(90分)
宝石紫スピリチュアルリーディング(60分)

宝石紫タロットリーダー養成61日間講座

 お問い合わせフォーム  ご感想


電話電話お問い合わせ→ 090-4748-0770

(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)

 いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 


タロット占いランキングへ



今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占い・電話占いなどを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。
その他海外からもご利用いただいております。

ハート