どうして、うまくいかないの?

どうしてうまくいかないの?

新しいことを始めようとしているのに、邪魔が入って始められなかったり

会おうと思っている人に、なぜか毎回タイミングが合わなくて会えないなんてことがあります。

  あれほど準備を整えたのに、始められなかったり

凄ーく、会いたくて楽しみにしていたのに、その日に限って体調を崩したりして会えないと悔しいですよね。

  自分の意識の奥底では、そうしたくなかったり、他に優先すべき事を感じている時。

または

そうしない方が良い時

  そんな時に起こりがちなことなのです。

  

 納得できないかもしれないけれど、結局は、無意識に自らが選んでいることで、

その方が良いからそうなっていることもあるのです。

  本当は怖かったり、嫌だったりしていれば、

それが起きない現実を引き寄せているのかもしれません。

  そうすべきと思ってやろうとしても

心の奥底で他のことを優先していれば、そちらが現実となるのです。

  また

自分にとって不必要な事だったり、止めた方が良いことであれば、

守護の存在が、一生懸命、食い止めたりもするでしょう。

邪魔が何度も入るようであれば

無理に進めようとしないで

一度、立ち止って、自分の心と向き合ってみましょう。

特に、パワーのある人は、不可能を可能に出来る分

強引にでも形にしようとしがちだけど

イライラしながら強引に進めた結果引き寄せるものは、

これまた、ちょっと心配です。

だからこそ、そんな時は、

形にするよりは知識を広げたり人脈を増やすなど、

視点を変えてみると良いと思います。

周囲に人がたくさんいて

一緒にいて楽しいと思われる人ほど、未来を切り開いていくもの。

結局は、その人脈が、夢を形にしてくれる強い味方となるのです。

そして、そんな大人であり続けることが、

人生を充実させることにもつながるのではと思います。

光と女性