「前世」魂の記憶

ー只今、キャンペーン中!ー

「新年度・特別キャンペーン」

今日からの鑑定料金は 1分 210円!です。

通常より、料金的には、まだまだお得かと思います。

この料金も今週いっぱいの予定なので、

ご希望の方は、早めのお申し込みくださいさいね。

水晶 恋人

輪廻転生という考えで言えば、前世は一つではないのでしょう。

魂は、いくつもの前世での経験の影響を受けながら

今生で、また経験と言う修行をするのです。

そんな中で、

今生でのスタディに強く影響している前世があります。

そして、その時の経験が

今生で得意なことだったり苦手なことにもなるようです。

「前世は王様やお姫様で、何不自由なく幸せだった・・」

そんな前世なら素敵だけれど、

誰でも魂はにとっては、生きる中での経験がスダディだから、

今生に影響してしている前世の中には、

何かしらの試練や辛さがあったりもするのでしょう。

また、魂にとって今生は修行の場。

だから、霊格だ高い魂ほど

過酷なスタディを自らない課して生まれてきたりもするようです。

例えば、私が思い出した前世の中には、
「視るんじゃなかった・・・」
と思ったほど、ちょっと辛いビジョンもありました。

これも魂の記憶の一つなのだと感じています。

今生で最も恐怖心を感じていることに関係する前世だったせいか、

ほんの数分のことなんだけど、
そのビジョンを視ながらも、再度、経験している様で辛かったです。

とはいえ、

そんな前世の一つや二つは、誰にでもあることなのでしょう。

なぜか懐かしく感じる場所や、

初めて会ったはずなのに、ずっと前から知っているような感覚を思える人、

初体験なのに、すぐに出来るようになっちゃうこと。

そんなことが、

前世から影響している「魂の記憶」なのではと思います。