メッセージとインスピレーション

ー只今、キャンペーン中!ー

「新年度・特別キャンペーン」

現在の鑑定料金は 1分220円!

料金的には、通常よりも、まだまだお得です。

魂からのメッセージを受け取ってみませんか。

この料金も今週いっぱいの予定なので、

ご希望の方は、早めのお申し込みくださいさいね。

黄色の光

インスピレーションが、ふと浮かぶことがありますか?

それがはメッセージしかもしれません。

今回のブログは、そんなメッセージの見極めについてです。

⬇︎

⬇︎

インスピレーションだったり、ふと何かを感じたり..

誰にでも、そんな第6感的なものはあって

それが、メッセージだったりすることもあるでしょう。

ただ、

それが本当にメッセージなのか?!

たんに願望の表れなのか?

その見極めが難しいところかもしれません。

一概に言えることではないけれど、

その時の自分が、安定した状態の時に受け取るインスピレーションなら

比較的、正しいメッセージかもしれません。

でも、不安定な時に受け取るインスピレーションは微妙だと思います。

正しいメッセージを受け取る秘訣は、
心も体も健康であってこそ...なのです。

心が病んでいたり、体調が悪い時は

チャクラバランスもエネルギーバランスも乱れています。

そんな時に受けとるインスピレーションは、

不安定なものと共鳴して受け取ったメッセージかもしれません。

メッセージは、

自分の状態と共鳴しているものしか受け取れないのです。

エネルギーが低い時に受け取るメッセージは

同じように、

低い状態の何かからのメッセージかもしれない...

と、いうことです。

なので

体調や精神面が参っているような、不安定な状態ほど五感が冴える人もいるけれど

そんな時のインスピレーションだからこそ、注意した方が良いと思います。

視える..とか、聞こえる....とかも同じ

特別なことが起きているように感じて驚くかもしれないけれど、

その人のタイミングや状態で誰にでも起こり得ること。

だから慌てたり、すぐに鵜呑みにしないで、

今の自分の状態を、冷静に判断することも必要でしょう。

もし、その時の自分が不安定な状態だと感じたら

メッセージは先送りにして、

自分の状態が安定してから、

もう一度、メッセージを感じるのを待ちましょう。

それが

正しいメッセージの受け取り方でもあるのではと思います。