あの時、別れなければ・・・

別れた方が良いのかも?

苦しい恋愛をしていれば、そう悩むこともあるでしょう。

今日もそんな方から

今の恋人と別れるべきですか?と、ご相談がありました。

別れの決断もそうだけど、別れのタイミングも慎重に。

できることなら別れた後は

スムーズに次の出会いと繋がれたり、次のステップに進める時にしたいもの。

だからこそ、別れを選ぶのは、

その恋が、完全燃焼したてからの方が良いのです。

苦しい恋愛をしている人でも、

本気で別れを考えているかというと、そうじゃなかったりもします。

もちろん、「こんな辛いなら別れた方がいい!」

と、思うことはあるけれど

本当は

別れたいんじゃなくて、辛い日々から解放されたいだけ....

本心は、相手との関係を終わらせたいのではなく、

苦しい関係を終わらせたいだけなはず。

もっと言えば、

今の苦しい関係を幸せな恋愛に変えたいのが本当の気持ち。

だからこそ、別れの決断こそ慎重に。

衝動的に別れちゃうと結局、未練が残るだけだからです。

不完全燃焼で終わらせた恋は、未練の元です。

勿論、振られてしまった場合は仕方がないけれど

楽しい恋愛にしろ、苦しい恋愛にしろ、

別れの選択をするのは

もう充分と、完全燃焼してからにしましょう。

その方が、次のご縁へと繋がるのもスムーズだからです。

不完全燃焼で未練が残ると

その後、せっかく運命の人に出会っても、

前の恋人の方が素敵に思えてしまいがち

あの時、別れを切り出さなければ....

そんな気持ちがいつまでも続いて、次へ進みづらいのです。

今の恋愛が辛いとしたら・・・

全てを終わらせてしまいたい衝動にかられることもあるけれど、

お互いの想いや状況を、どう乗り越えていくかも、

お互いにとってのスタディでもあるのでしょう。

恋人との縁も、お互いの魂同士のスタディということですね。

魂が強く求めるということは、強いご縁だからこそ。

だからこそ、

お互いの魂のスタディが終了したときこそが別れ時でもあり、

その恋が完全燃焼なほど、魂も次のご縁を求めていくものなのです。

ゆいの本音トーク

♥スピリチュアルと本音を語る!無料メールマガジン

※携帯メールアドレスは受信できませんので、PCアドレスからご登録頂ください。

電話電話でのお申し込み→ 090-4748-0770



(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)

ラインはこちらです


友だち追加



※その他にもお客様のお得意な分野に合わせて講座・コースのカスタマイズのご相談に応じます。

サロン紹介



 お申込みフォーム



 ご感想

いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 






タロット占いランキングへ




今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占い・電話占いなどを、

渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。

夕焼け1