もしかして他に好きな人ができたの?

一緒にいても、話を聞いてくれているような、聞いていないような..

忙しい...と言いながら、なかなか会う時間を作ってくれなかったり...

★相手の気持ちや情熱が変わり始めた時

急に冷たくなったり、今までと違う何を感じたら

「あれ?冷められちゃった?」

「他に好きな人が出来ちゃったの?」

そう不安になったりもしますよね。

でも・・・・気持ちや情熱に変化が起きるのは自然なこと。

それは、他に興味がで始めただけだったり、

恋愛にかける情熱が、ちょっとだけ下がっただけかもしれないのです。

相手の態度が急に変われば、不安になったり、

どうして!と、ついつい追求したくなるかもしれません。

でも、それが喧嘩の始まり。

相手の気持ちが、しっかり貴方に向いている時なら、

どうして!も、有りでしょう。

そんな言葉も嬉しいい、可愛く感じたりもするからです。

ただ、気持ちが冷め始めた相手に

どうして!は、逆効果。

残念だけど、返って鬱陶しく感じられたり、

それがきっかけで、本当に気持ちが冷めていくかもしれないからです。

だから、相手の興味が他に向いている時ほど、

決して責めないこと、追求しないこと

恋人なんだから

今迄通り、デートしたり、話したりするのも当然と思うかもしれないけど

たとえ、好きな相手、恋人と言う形は同じでも、

ずっと同じテンション、同じ情熱というわけにもいかないこともあるのです。

相手の態度や対応に変化を感じたら・・・・

そんな時は、そっとしておくこと。

そして、追いかけすぎないことです。

忙しい!と、デートを断られたら

私も他の誘いがあったから、ちょうど良かった!と、

嘘でもサラッと、話を終わらせましょう。



数日連絡がないからといって、相手を責めてはいけません。

そんな時は、貴方も

バタバタしていて、連絡が出来なかった..

と、言うくらいの余裕を持ちましょう。


恋人が全てだったり、他に楽しみがないのは逆効果です。

あなたも、

恋人以外の何かで、充実た時間をつくり楽しむことが大切。


次に会った時に、

あー、やっぱり素敵だな!と、感じるあなたでいることが

恋人の気持ちや情熱を取り戻す秘訣。

不安や怒りでいっぱいの表情は、相手にとっては美しくありません。

少し距離を置いて自分磨きの時間...

そんな、気持と距離の取り方で、

相手の気持ちと情熱を取り戻しましょうね。

ゆいの本音トーク

♥スピリチュアルと本音を語る!無料メールマガジン

※携帯メールアドレスは受信できませんので、PCアドレスからご登録頂ください。

毎日のサイキックメッセージをお届けしています。


友だち追加

光と女性

スピリチュアルカウンセラーゆい オリジナルメニュー

宝石紫サイキック・リーディングセッション(90分)
宝石紫スピリチュアルリーディング(60分)

宝石紫タロットリーダー養成61日間講座



 サロン紹介  お申し込みフォーム  ご感想

電話電話お問い合わせ→ 090-4748-0770

(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)




いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 


タロット占いランキングへ



今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占いなどを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。
その他海外からもご利用いただいております。