魂をテーマに!タロットリーディング

「実践で使えるタロットの解釈って、一般的な解釈と、どう違うのですか?」と、

タロットリーダー養成講座について、質問を頂きました。

そこで、タロット講座についてお話しさせて頂きますね。

私がお伝えしているのは、

人生や魂をテーマにしたタロット解釈が主になる

感性でのリーディング方法です。

勿論、一般的な解釈もお伝えしています。

ただ

実践で使えるリーディングとして

より、多くの方の悩みや不安についての答えを導いていくためのレッスンがメインです。

なので、

単に、カードの意味を覚えるだけではありません。

講座をお申し込みくださる方の殆どが、

いずれはスピリチュアルのお仕事を...

と、お考えの方が多いのと、

そうじゃない方でも、日常の中で役立てたいという方が多いからです。

そして、講座が終了したら、

直ぐにでも活躍できる様になって頂くためでもあります。

だからこそ、61日間と言う期間も設けたのです。

恋愛についてのリーディングから、

仕事や相手の気持ち、魂の課題や、未来の読み解き方まで....

実践的な解釈としてのお勉強になりますので、その内容は多様です。

講座期間中は、ご質問を頂ければ、どんどん答えて行きます。

「ご希望であれば、毎日、質問可能です。」と、伝えると

最初は皆さん、

そんなに質問があるのかな?と、思う様です。

でも、感性でのリーディングを知れば知るほど、

更にリーディングを深めたくもなり

質問が多くなっていくと同時に

より、ご自身でレベルの高いリーディングを求めていくものなのです。

受講生となった方々には、

61日間のフォロー期間を有効に使って頂ければと思います。

だからと言って、毎日、質問する事がお約束でもありません。

毎日、質問される方もいれば

数日は、お友達のリーディングで練習されたりと、

ご自身でリーディングを深めながら、

何日かに一度のペースで、質問される方もいらっしゃいます。

どんなペースで、リーディング能力を深めるかは自由です。

皆様、ご自分のペースで進められています。

⭐️ 既に、占いやスピリチュアルをお仕事にしている方で、

実戦で使えるリーディングスキルとして身につけたい方

⭐️ スピリチュアルや占いをお仕事にとお考えの方

⭐️ 日常で使いながら、

ご自身や家族、大切な誰かのためにタロットリーディング法を身につけたい方

人生・魂・未来からのメッセージを受け取る

実践で使えるリーディング方法

ご自身のものにして頂けたらと思います。


スピリチュアルゆい オリジナルメニュー


宝石紫スピリチュアルリーディング(対面・電話)
宝石紫タロットリーダー養成61日間講座

 サロン紹介  お申し込みフォーム  ご感想


電話電話お問い合わせ→ 090-4748-0770

(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)

いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 


タロット占いランキングへ



今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダーセラピスト養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占い・電話霊視鑑定などを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。
その他海外からもご利用いただいております。

砂漠