ご縁と結婚運

結婚は、ご縁あってのことでもあるけれど、

ご縁ある人とスムーズに出会い、そのまま結婚に至る人もいれば

ご縁がある人と出会えても気がつかないことも。

よほど強烈な縁じゃない限り、

縁があっても見過ごしちゃうことだってあるかもしれません。

実際、

「○歳の時にお付合いしていた人が、縁が強かったはずなんだけど...」

と、そんなことを感じることもあるのです。

何度か、このブログでも話ているけれど

誰でも、大なり小なり、良い運とイマイチな運がありあす。

良い運は努力しなくてもスムーズに運びやすい。

でも、イマイチな運に関しては努力が必要。

結婚運も同じです。

結婚運が良い人が結婚に至るまでの過程は、

やっぱり、スムーズなことが多いでしょう。

とはいえ、

スムーズだったとしても、良縁じゃなきゃ結婚後が良いともいえません。

結婚運が良いとは、スムーズに良縁に恵まれ結婚に至ること、

そして、その後の人生が幸せなことだと思うのです。

また、これは稀なケースではあるけれど

ご先祖様同士のご縁が強いのか

「今生では、お互いの子孫を繋ぎましょう」

と、約束をして生まれれてきているお二人を感じることもあって、

そんな人達だど

「別れようと思っていたのに、子供ができちゃった」など、

まるで、運命の仕業かのように、

結婚することになってしまうこともあるようです。

結婚運がイマイチだからといって、結婚できないわけではありません。

ただ、流れに任せていると

縁遠くなりがちだったり、

穏やかじゃない相手との縁が繋がりやすいことはあるでしょう。

だからこそ、本気で結婚に意識を向けるべき。

まずは、幸せな結婚をすることを1番に考えること。

時には、好き!という気持ちより優先すべきこともあるかもしれません。

だからと言って、

好きじゃない相手でも、条件だけで選べと言っているのではありません。

生理的に嫌な人と、一つ屋根の下で暮らすなんて苦痛でしかないし

好きじゃなきゃ人生を共にする気になどなれません。

ただ、好きという気持ちも大切だけど、

自分にとっての大切な何かを共有できる相手なのか、

を、考えることも大事だと思うのです。

自分の中の大切なものや生きる喜びを無視して生きる人生は、

幸せとは言い難いからです。

結婚しても仕事をしたいと思うなら、それを許してくれる相手なのか?!

親との同居が絶対と感じているなら、それを理解してくれる相手なのか?!

など、あなたの中の絶対、生きる喜びに注目して考えてみること。

そして、できる限り結婚に意識を向けていく。

イマイチな運だと感じるのであれば、その分、

エネルギーを集中させて行動することでカバーしていきましょう。

ゆいの本音トーク
※携帯メールアドレスは受信できませんので、PCアドレスからご登録頂ください。

ラインはこちらです


友だち追加


スピリチュアルゆい オリジナルメニュー

宝石紫サイキック・リーディングセッション(90分)
宝石紫スピリチュアルリーディング(60分)

宝石紫タロットリーダー養成61日間講座

 お問い合わせフォーム  ご感想



電話電話お問い合わせ→ 090-4748-0770

(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)

いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 


タロット占いランキングへ



今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占い・電話占いなどを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。
その他海外からもご利用いただいております。

夜桜