恋人が嘘をついた時に反応する第6感!

恋人がつく嘘

「私の恋人、嘘をついていませんか?」

と、こんなご相談も多いです。

誰にでもある第6感が、

恋人に嘘をつかれた時に、ピピッ!と反応するのでしょう。

ただ、そうは言っても確信は持てない・・・

でも、胸騒ぎがしてしかたがない・・・

結局、不安が募るばかりなのです。

好きな人のことだからこそ、いつも気になるのは当然のこと。

それは、相手に一筋の疑いがなくても同じす。

良くも悪くも、好きな人のことは気になるものです。

でも、気にしているからこそ、

相手が嘘をついた時の、ちょっとしたエネルギーの違いを、

ビビッ!と感じ取れてしまいやすいのも現実でしょう。

とは言え、恋人に嘘をつかれたら悲しいですよね。

だからこそ、どうせなら気が付かない方が楽なのかもしれないけれど

第6感は、やっぱり反応してしまう。

感受性の強い人なら尚更です。

遠い昔のことだけど、私にもあります。

まずは第6感が反応し、「あれ?」と、思ったら

次の瞬間、

恋人が女性と一緒に自宅へ戻るビジョンが浮かんだので、

気になって家に行ってみたら、さっきビジョンに浮かんだ女性がいた・・・

なんていう、苦い経験も(笑)

又、同じようにリーディングを仕事にしているお友達も

恋人に嘘をつかれ、「あれ?」と、思った次の瞬間

部屋の壁に、女の人の名前が浮かんだそそうで

「〇〇子って誰?」ということになり、浮気を発見した経験があるそうです。

今となっては、笑い話でしかないのですが、

私達も人なので、当時は、それなりにアタフタしたものです。

嘘は明確にすべきか?曖昧なままの方が良いのか?

どちらが良いかは、ケースバイ、ケースでしょう。

不安が募っていくだけで、ただただ苦しい恋愛を続けるくらいなら

いっそうの事、

ハッキリにしてしまった方がスッキリするのかもしれません。

でも、

浮気が勘違いだったら、相手に嫌な印象を与えるだけ。

相手の言動に不安を感じたとしても、

たんにマイナスな思い込みでしかないこともあるものです。

なので

別れる覚悟ができていないのであれば、追求しない方が良いこともあるでしょう。

そんなことまで考えると

嘘は明確にすべきか?曖昧なままの方が良いのか?

難しいところだけど、

それもこれも、好きだからこそ!なのが、また悩みどころですね。

ゆいの本音トーク

♥スピリチュアルと本音を語る!無料メールマガジン

※携帯メールアドレスは受信できませんので、PCアドレスからご登録頂ください。

電話電話お問い合わせ→ 090-4748-0770
(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)


電車サロンへのアクセスとお申し込みフォームこちら



毎日のサイキックメッセージをお届けしています。


友だち追加


 ご感想

いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 






タロット占いランキングへ




今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占い・電話占いなどを、

渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。

ご来光