[ 片想い] 体の関係だけがズルズルと....

「体の関係だけがズルズルと・・・」

「彼にとって、私は何なのでしょう?」

昨日は、そんな恋愛のご相談からスタートでした。

自分は本気なのに相手は遊び、

など、恋人と求めるものが違えば辛いですね。

でも、恋は盲目。

好きだからこそわからなくもなるのが、相手の気持ちでもあるのです。

連絡はくれるし、一緒にいるときは優しい・・・

でも、恋人だとは言ってくれない。

そんな、曖昧な相手の言動に振り回されているのは辛いもの。

それでも好きだから、やっぱり恋人だと思いたい・・・

だから、ズルズルとした関係が続いていたりもするのでしょうが、

このまま、ずっと同じ状態だとしたら、結局は自分が辛くなっていくだけ。

それじゃぁ、あまりにも切ないですね。

不安の方が大きくなっているのなら

思い切って、相手の本気度と向き合った方が良いのではと思います。

一緒にいられればいい・・・

本気でそう思うなら、相手の気持ちを追求しない方が良いこともあると思うけど

相手と恋人同士であることが前提なら、気持ちはハッキリさせておきたいですね。

「遊びなのかな?」

「私のことを本当に愛してくれているのかな?」

もし、あなたの中に、そんな不安があるのなら

「私は、あなたの恋人なの?」と、ハッキリ聞いてみましょう。

そこで

「好きだよ」だけの言葉しか返ってこないとしたら、ちょっと変ですね。

「恋人なの?」と、聞いているんだから

本当に好きなら「恋人だよ」と、いう返事があるはず。

肝心なのは「恋人だよ」の言葉。

なので、そんな時は、もう一度、聞き直しましょう。

「私は、あなたの何?」と。

それでも誤魔化すような返事だけが返ってくるようなら、

それこそが、相手の本音なのかもしれません。

「この人以外には考えられない!」「もう他に出会いがないかも」

誰かを本気で好きになるほど、そう思ってしまいがち。

勿論、それが運命の相手なら、しっかり繋ぎ止めておきたいところだけど

それが苦しい恋愛なら、それこそ勘違いなんてこともあるのです。

外の世界に目を向ければ、出会いの数は増えていくはず。

「出会いがない」と、嘆く人ほど、

出会うことに積極的になっていなかったり、行動していないものなのです。

男も女も星の数ほどいる!

これは、ある人が言っていた言葉だけど、私も同感です。

そして、

星の数ほどいる異性の中に、必ず、幸せを感じあえる相手はいるはずです。

恋愛は楽しくあるべき。

そして、それは

お互いに同じ想いがあるからこそ!

なのではと思います。

サイキックメッセージをお届けしています。


友だち追加

スピリチュアルゆい・セッション・講座

宝石紫サイキックリーディング(対面・電話)
宝石紫タロットリーダー養成61日間講座

電話電話お問い合わせ→ 090-4748-0770
(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)

もう直ぐランキング3位!
いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 


タロット占いランキングへ



今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・サイキックリーディング・スピリチュアルリーディングなどを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。
その他海外からもご利用いただいております。

砂漠