運命に出会いたい!

「運命の人に出会いたいんです!」

「運命的な仕事に就きたいんです!」

多くの人が、運命に出会いたいと思うもの。

運命とは....

何か大きな意味があるような、

また、何かを約束されているような、

出会う人や関わることも含めて、

そうなるべく、約束されているようなもの。

だからこそ、

運命を知りたいと思う人が多いのも不思議じゃないですね。

昨日のお客様とのセッションで視えたビジョンが印象的だったので

ちょっとだけご紹介したいと思います。

それは、そのお客様が

日本の、ある伝統工芸に励んでいる姿でした。

お客様の魂が、

とっても強く求めているような気がしてならなかったのです。

まるで、それが一つの運命のように。

そこで、

「本当は伝統工芸の○○をされたいのでは?」

と、お尋ねしたところ、

そもそも、ご実家が、ある伝統工芸を受け継いでいるとのこと。

そして本当は、その仕事を引き継ぎたかったそうです。

でも今の時代、

そのお仕事で生活するのは厳しくも感じ、違う職業を選択したそうなのです。

魂が求めていること現実、そして運命。

その時代に適した現実もあるから、

魂が求めているからといって、その通りにできるとは限りません。

また運命だとしても、

生きる時代によって、その関わり方だって違うこともあるでしょう。

でも、仕事にしなくても趣味で携わるとか、

今の時代に生きる中での、関わり方や表現の仕方があるはずです。

だから、

何をしたらいいかわからなくなったり、

一生懸命、頑張っているのに、いつまでたっても幸せを感じられない・・・

そんな時は、生きる目的を思い出してみましょう。

そこに魂が求めていることや、運命のヒントがあるからです。

不思議なことに、魂が求めていることに触れていると、

充実感があったり、また次の運命が引き寄せられるかのように

自然と道が開けていくものです。

今の現実が生きる目的から逸れ過ぎている時ほど

その生きる目的を思い出すことは簡単ではないけれど、

一人で取り組むのが難しければ、プロの力を借りるなどしながら

まずは、

じっくり、自分の魂と向き合う時間が大切なのではと思います。

ゆいの本音トーク

♥スピリチュアルと本音を語る!無料メールマガジン

※携帯メールアドレスは受信できませんので、PCアドレスからご登録頂ください。

毎日のサイキックメッセージをお届けしています。


友だち追加

スピリチュアルカウンセラーゆい オリジナルメニュー

宝石紫サイキック・リーディングセッション(90分)
宝石紫スピリチュアルリーディング(60分)

宝石紫タロットリーダー養成61日間講座



 サロン紹介  お問い合わせフォーム  ご感想

電話電話お問い合わせ→ 090-4748-0770

(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)




いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 


タロット占いランキングへ



今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占いなどを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。
その他海外からもご利用いただいております

光と女性