「出会い」8人目の法則

「今の時代、出会いがないなんていうのは言い訳、そんななことはないはず!」

そう話し始めたのは、婚活アドバイザーのお友達。

厳しいな・・・と思ったけれど、確かにそれも一理ある気がします。

「出会いがないんです」と嘆く人ほど

ただただ、素敵な王子様や王女様が現れるのを待つばかりだったり

行動していたとしても、すぐに諦めちゃったりと、出会いに消極的になりがち。

それに対し

世の中には、次から次へと、恋人ができる人がいて

そんな人達ほど、出会いに積極的で、

たとえ断られても、大して気にしていなかったりもします。

当然、出会いの為にSNSは制覇していたりと・・・

私も驚くほどです。

自らが起こすエネルギーが強いほど、出会いが生まれるのも事実。

とは言え、人付き合いが苦手な人だって

恋の相手から、人生のパートナー、ビジネス仲間など、ご縁を求める気持ちは同じでしょう。

そこで、

社交的な人も、そうじゃない人にもオススメなのが「8人目の法則」なのです。

「8人目の法則」

知り合いの知り合いの、そのまた知り合いの・・・・

と出会いを進め、たどり着く、8人目の相手。

それこそが、運命の相手になる可能性が高いと。

もし、最初の8人目が今ひとつだった場合は、

そこから進めて、また8人目の相手・・・

8人目の相手が、注目すべき相手だということです。

ポイントは、どんな相手と出会いたいのかを明確にすること。

そして、常に、

自分が求める〇〇な相手!を意識しながら、出会いを進めていくこと。

その想いとエネルギーが強いほど、

自分にとってのキーパーソン、良い相手となる可能性が高いそうです。

パーティーなど、大勢集まる出会いの場が苦手な人にとっては、

8人目の法則」を使った方が、一人一人の出会いを、じっくり進めていけるから、

より、出会いを期待できそうですね。

まずは、親しい誰かにお願いしましょう。

「〇〇な人、知ってたら紹介してね」

または

「〇〇な人を知っている人がいたら紹介してね」

と。

そうやって

親しい人の友達の友達の、そのまた知り合いの・・・・

8人目まで出会いを広げていきましょう。

一つ一つの出会いに深刻になる必要はありません。

8人目の次は16人目・・・と、まずは気軽に楽しんじゃにましょう。

そんな出会いを楽しんでいけるようになった時が、

素敵な相手と巡り合える時でもあるからです。

電話電話でのお申し込み→ 090-4748-0770
(スマホからはタップで電話発信できます。)

(電話リーディング可)




※その他にもお客様のお得意な分野に合わせて講座・コースのカスタマイズのご相談に応じます。



サロン紹介


お申込みフォーム


ご感想





いつも応援有難うございます。

↓ ↓
 



タロット占いランキングへ







今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダーセラピスト養成講座・ヒーラー育成スクール・可能性広げるコースチャネリング講座・サイキック能力を高めるヒーリング・浄化ヒーリング・魅力アップセラピー・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占い・電話占い,オーダーメイドパワーストーンブレスレット通販などを、



渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。

光と女性